お野菜たくさん!いただきました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

4うさぎ、大至急募集しております。

至急】保護宅、里親さん募集




千葉のレタスさんよりたっくさんの野菜とりんごラブをいただきました!

全て別々の日にいただいたもなんです大泣きうさぎ





また、スローモーションですゲラゲラ

97番フラットくん→92番キュニーちゃんつながるうさぎ



105番ほーちゃん




来週お見合い決まりましたとびだすうさぎ2


103テンスリー



ブレブレですみません(^^;
44ヨシくん



31みぃーちゃん


リンゴは人用に少しいただきました笑
家族にも甘くておいしい、おいしい、と大好評でした(*ゝω・)ノ
いつもたくさんの新鮮なお野菜を本当にありがとうございます(´▽`*)