里親様の元へ!ぽんた愛知へ♪【決定】 | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

昨年10月6日
関東某所にて13頭の仲間と一緒に捨てられ、千葉レタスさん、横浜Sさん、山梨うなぎママたちによりレスキューされたぽんた。

保護当初はケガもしており毛並みもバサバサ
。人に捨てられ、ケガをして、食べるものもろくになく、毎日何か教われる恐怖の中を生き抜いてきました。


その後、一時待機していたSさんサロンから、横浜Hさん保護宅に仲間のめめちゃんと一緒に移動。

診察の結果
ぽん太は鼻と陰部にケガ
ツメダニと診断され、1ヶ月間の薬の投与をしましたが、優しいHさんご家族に献身的に治療していただき
今ではすっかり健康体に♪



そんなぽんたが
3/4(土)に、愛知里親さんの元に無事にお迎えされました(^^)






里親Sさん、実は2/26(日)に磐田までお見合いに来てくださってました。
うさぎははじめてとの事ですがその時から本当に熱心な話を聞いてくださり、事前にしっかりと勉強もしてくださってました。
しかもお仕事で野菜を育ている為、ぽんたは毎日新鮮なお野菜が食べられますおねがい


新しい名前は『ぴっぴくん』



ぴっぴくん、今まで本当によくがんばったね。もう一生安心して過ごせるよ。
こんなにも熱心にぴっぴくんの為に尽くしてくれて、この先もずっと幸せうさぎ間違いないね♪

Sさん、ぴっぴくんをどうぞよろしくお願いいたします。


こんなかわいいお菓子もいただきました♪


2/26日お見合いに来てくださっ時には
保護っ子たちにもたくさんの野菜をくださいました♪







愛知Sさん宅まで高速使って1時間くらい!
あまりの近さにびっくりてへぺろうさぎ
また会いに行きますデレデレ