サミーちゃん♪神奈川里親様の元へ【決定】 | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

今日は元2月保護うさ、あずきちゃん&おこげくん里親のざま酢さんが兵庫からうさたちに会いに来てくださいます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

================

2016年2月、50頭以上にも及ぶ飼育崩壊現場より保護した33番サミーちゃん。

保護した当初は手のひらに乗るくらいの子うさぎでした。



全く掃除されていない糞尿が積み重なった上で生活していた為、ご覧の通り手足の裏は真っ赤にそまり、ひどい悪臭を放っておりました。



それでもとっても元気でごはんももりもり食べて


気がつけば


こんなにも立派に成長しチュー





そんな33番サミーちゃん、3/5(日)無事に神奈川里親さんの元へお迎えされましたp(^^)q

お迎えしてくださったのはうさぎ歴14年のベテランご夫妻Hさんとびだすうさぎ2
途中の渋滞でだいぶお待たせしてしまいましが、それよりまず私のことを気にかけてくださり本当にとても優しいご夫妻です(*- -)(*_ _)ペコリ

里親さん宅にて初日



牧草待ちきれない様子笑

この余裕がすごいチュー

Hさんご夫妻、サミーちゃんの事を本当に心待にしてくださったようで、とても嬉しそうに対面するなりカメラに納めておりました(* ̄∇ ̄)ノ
次に私の予定があった為短い時間でしたが、先代のうさちゃんのお話などもたくさんしてくださりとても楽しく幸せなひとときをすごせました♪


うさたちに牧草とペレット、牧草を固めたもの!これ、移動時にすごく助かりますカナヘイきらきら




そして人用に!
こんなにもかわいいものを(*≧∇≦)ノ




"ごはんも食べれないでしょ、つまみながら"
と、くださいました( ;∀;)

とっても気さくで明るくて優しいHさんご夫妻、先代のうさちゃんとの暮らしも私の理想そのものおねがい

サミーちゃん、小さな体で本当によくがんばったね!
こんなも素敵なHさんご夫妻のもとで、たくさんなでなで、部屋んぽして、のんびり伸び伸び幸せうさぎライフを思いっきり楽しんでね(o´∀`o)

Hさんご夫妻、サミーちゃんをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


==================



~里親様募集中~