里親様の元へ!横浜おもちちゃん(トライアル) | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

2/26日 (日)

昨年末、売れ残りとして外に出されていたおもちちゃん。


千葉のKさんご家族に協力いただき、すぐに千葉レタスさんにより引き取られそのままレタスさん宅で一時待機。
レタスさん、おうちのうさちゃんたちもいる中で本当に急だったのにも関わらず快く引き受けてくださいました( ;∀;)




その後、その日の夜に今度は山梨うなぎママが一時預かり宅として引き取り。
ずっとせまいキャリーの中で過ごしていたおもちちゃんの為に、人部屋まるごと開放してくださり、おもちちゃんもうなぎママたちの足回りをぐるぐるは走り回っていたようですおねがい



そして翌日、たまたまうなぎママが横浜tarteさん保護宅にいるゆずちゃんのお迎え日だった為、ゆずちゃんの入れ替わりにおもちちゃんが横浜tarteさん保護宅に移動。

その後保護宅tarteさん、すぐに病院に連れて行ってくださいました。
この時点でなかなかのおデブちゃんでしたが、それ以外は良好。
tarteさんのしっかりとした食事管理のおかげで理想体重まで減量に成功♪
広いお庭でたくさん散歩、うさぎ専門店にてグルーミングまで連れて行っていただき、とても可愛がってくださいました。






そんなおもちちゃん
2/26日(日)、東京里親さん宅へトライアルに出発しました!
お父さん、お母さん、娘さんたちが楽しみに待っていてくださいました。
これからは存分にお散歩してもらえるね。

tarteさんおもちちゃんをとても大切にしていただき、かわいがっていただき、本当にありがとうございましたm(__)m


Nさん、おもちちゃんをどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ