物資届きました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★大阪府吹田市 F.Kさま


牧草、おやつ、ペレット、乾燥葉、えん麦
藁ハウス、パリパリサラダ!

こんなかわいい切手で送ってくださいました!

おうちにもうさちゃんたちがいるFさんおねがい
前回もたくさん物資を送ってくださいました。ご丁寧なお手紙まで( ;∀;)
いつもいつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★大阪府 K.Kさま



ペレットに牧草20キロ爆笑
Kさんは昨年より何度も物資を送ってくださっております!
いつもいつもうさぎたちの為に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
牧草たっぷり♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



★神奈川県茅ヶ崎市 O.Tさま

たくさんの牧草!

人用にお菓子まで(*≧∇≦)ノ


かわいい(ノ≧▽≦)ノ
Oさん宅にもうさちゃんいるそうです♪

牧草たくさん、助かります!
うさぎたちの為に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


★三重県三重郡 T.M様

牧草、ペレット!
昨年もたくさんの物資を送ってくださいましたTさん!

人用にこんなにかわいいお菓子までチュー
103テンスリーがずっとガン見していたので一緒に笑


お手紙まで( ;∀;)
いつもいつもうさぎたちの為にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★かなり大きな牧草(o゚Д゚ノ)ノ
たぶん10キロは確実にあるかと(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

お名前が見当たらなかったのですが、
牧草の消費が凄まじいなかめちゃくちゃ助かります( ;∀;)この袋も牧草入れとして再利用してます!
こんなにもたくさん!本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★東京都国分寺 K.Kさま


牧草、トイレ砂、ペレット、お手紙!
うさぎさん亡くされたばかりの中送ってくださいました。
どれも毎日使うものなのでとても助かります。
人用にお菓子とコーヒーまで( ;∀;)
私は毎日コーヒー飲んでます♪
Kさんはご支援金の方まで寄付してくださっています。

うさぎたちの為に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ