うさたに会い!Mさんご夫妻&レオくん里親Mさん♪ | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

11月
いつもたっくさんの物資を送ってくださるMさんが、愛知よりご夫婦で保護うさたに会いにきてくださいました~( ≧∀≦)ノ

応援してくださる皆様に出来ることなら直接お礼したいといつも思っていたので、しかもわざわざ保護うさたちにも会いに♪


Mさんご夫妻も
さだはるくん、そうごくん、やぎくんとすでに3うさと暮らしており、しかもみんな男の子なのにちっこ飛ばしなし!
そしてそうごくんは箱うさぎ出身です(o’∀`)♪


この時の子です➡箱うさぎ 

いつもいいますが興奮しやすく、嫌なことは嫌!っと噛んだりかなり気が強いニイチちゃんは一番の構ってちゃん( *´艸`) 
人が来ると、顔をケージ隙間に押し付け触ってアピールしてます。
そんな大暴れな11ニイチちゃん相手もMさんご夫妻は全然平気な様子(笑)

ずっーとご支援してくださり、私の心配までしてくださっていたMさん、募る話もありたくさん!お話させていただきました。


facebookでもあげてくださってます!

物資もたくさん!




人用にお菓子まで!


いつもいつも助けていただき、本当にありがとうございます!
またいつでも遊びに来てください(*- -)(*_ _)ペコリ


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

11月

2015年保護うさ、レオくん里親さんのMさんが物資を持って来てくださいました( ;∀;)
嬉しすぎヽ(*´∀`*)ノ
レオくん里親さんは今年の3月にもわざわさ物資を持って来てくださったのですが、その日は私は仕事で不在(;´д`)
まだまだ保護うさたくさんおり、しかも3うさぎがみんな出産終えた直後でもあり、色々と不安も募る中、仕事終わって山ほどの野菜とご支援金を見て更に胸がいっぱいになりました。

レオくん↓




せっかくなので、保護うさたちにも会ってもらいました♪
奥にいるのは、99ナチュラルくん!



うさぎたちの為に
葉つきの立派な大根3本と、大根葉をたっくさんいただきましたが、何と写真の取り忘れ(ノД`
気づいた時には残り1本になってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿本当にすみません!

大根はまぁとにかく立派立派!!( ; ロ)゚ ゚葉っぱもふっさふさ!
私たちも大根と厚揚げの煮付けや、お味噌汁や鍋、大根キムチなどににしていただきました(*´∀`)♪


そして栄養ドリンク!

とても重要な日にお守り変わりに飲んで行きました。


物資だけでなくご支援金まで( ;∀;)


右のかわいいうさぎステッカー、何に貼ろうラブいつも使うものに貼りたいな♪


愛知県のMさんご夫妻、レオくん里親Mさん!
わざわざ来てくださり本当にありがとうございました♪
うさぎたちだけでなく、私もすごく楽しませていただきました。
またいつでも遊びに来てくださいねヽ(*´∀`*)ノ