物資届きました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★三重県 hina様 


チモシー、ペレット、おやつ、ペットシーツ、マット!
hinaさん宅にかわいいうさちゃんがおります♪ブログ➡なのはななにいろ 
ご支援してくださる方たちのおかげで、うさぎたち毎日元気に過ごす事が出来ております!本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


★兵庫県神戸市K.Yさま


たっぷりの牧草二箱におやつ!
6.5キロのペレットは購入先の方がご厚意で無償で入れてくださったようです。
たくさんの優しさに感動します( ;∀;)
うさぎたちの為に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★ふた葉さま

牧草、ペレット、トイレシーツ、乾燥葉!
ふた葉さんがおうちの子の災害時用にとっておいた物を、わざわざ送ってくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょうど牧草がなくなりかけていたので、ものすごく助かりましたヽ(*´∀`*)ノ
うさぎたちの為に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




★千葉県市川市、S.Yさま



以前にもたくさんの物資を送ってくださったSさん!
今回もうさぎたちの定番(笑)大好物のパリパリサラダ、えん麦、ペレット♪
11ニイチちゃんが大好きなビアボール!
一日で破壊します(^o^;)
うさぎたちの為に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


★愛知県岡崎市Oさま

前回もたくさんの物資を送ってくださったOさま!
今回もお手紙とチモシー、ペットシーツを送ってくださいました!
チモシーはいくらあっても足りないのでとても助かります( ;∀;)
いつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★香川県 ましろfacebook管理人Uさま



本当にお忙しいなか、いつも相談に載ってくださり、アドバイスいただいたりと物資以外でも大変お世話になっているUさん!
今回もまたたくさんの物資をうさぎたち為に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★静岡県1月保護うさアトラス君里親Aさま



11月の横浜で開かれたうさフェスに参加されたようでわざわざその会場から送ってくださいました(((o(*゚∀゚*)o)))
カレンダーは早速部屋に飾りました♪
このカレンダー、両面使えるものでこの裏側にはたち耳うさぎバージョンなんです。
前半は垂れ耳、後半はたち耳にバージョン切り替えますおねがいキラキラ



アトラス君!
うさフェスに配れたものにもアトラス君が登場しているそうです( 〃▽〃)

~~里親さんより~~
アトラスは元気にしてます❤
最近、やっと少しだけなでなでさせてくれたり、ご飯の時に、膝に足をかけておねだりしてきてくれるようになりました🍀
ほりほりも相変わらず好きで、私のバッグやベッドに飛び乗ってほりほりしてます😁

~~~~~~~~~~~~

アトラス君と先住のうさもるくんたちがたくさん登場している、
Aさんのブログ➡うさもる生活
癒されますよ♪ぜひご覧になってくださいねおねがい