物資届きました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです


★千葉の富里レタスさんことぴょん吉のかーちゃん➡ 押忍!おらぴょん吉

今回もたくさんのお野菜届きました~!
実は大根葉はこれで2回目!
前回も1箱分の大根葉送ってくださり
今回はなんと2箱届きましたチュー






一部は干してみました♪


いつもいつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




★東京都千代田区レンくんりんちゃんママさんより
生牧草いただきました~照れ
久しぶりの生牧草!
青々していて本当においしそう





レンくんもつやつやだねヽ(*´∀`*)ノ




先住のりんちゃんおねがい


りんちゃんレンくん、だいぶ仲良しになったそうでケージ越しにおしゃべりするようです(*≧з≦)かわいい~♪


いつもたくさんの物資を本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ