物資届きました!&2月保護/箱うさぎ出身梓ちゃん | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

大阪から 下記でも記載しました、愛知県刈谷市のMさんからでした!
お店から直送してくださったようです(〃´ω`〃)



今さらで本当に申し訳ありません!
かなりたくさんのトイレ砂をいただきました。数十キロはあります!!( ; ロ)゚ ゚
ただ、お名前がわかりません
せっかく送ってくださったのに、なかなかお礼が出来ず申し訳ありませんでした。
お手数でなければ、ari3ne@yahoo.co.jpまでご連絡いただけると幸いです。
本当にありがとうごさいます!





★大阪府 梓ちゃん里親Uさんより


アルファルファとチモシー!
こんなにもたくさんいただきました♪
あっという間になくなるのでものすごく助かります!ありがとうございます( ´∀`)


2月に保護する際、既に脱走していた梓ちゃん。
結局その時隠れて赤ちゃん産んでいたようで…
すぐに箱うさぎさん移動したので、3日間した家にいませんでしたが、里親さん決定した時はとっても嬉しかったです。
きっと何度も何度も出産して来たのでしょう、今まで本当によくがんばりました!

facebookで初めて見たUさん宅での梓ちゃんのお写真(左)



大人同士なのに、先住ちゃんも受け入れてくれて優しい子です。
こんな幸せそうな姿見たら泣けちゃいますね~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ちなみに梓ちゃん、今でも脱走を趣味としているそうですヾ(≧∀≦*)ノ〃

これからも梓ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!本当にありがとうございます!


里親さんたくにいるうさたちの幸せそうな姿に毎回胸が熱くなります( ω-、)


★愛知県刈谷市M.Mさま



いつも物資も送ってくださるMさんから今回はこんなにもたくさんのペレットが!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ものすごく助かります!
いつも本当にありがとうごさいます(^.^)(-.-)(__)



★福岡県筑後市S.Cさま


たくさんの牧草にペレット!
こんなにもたくさん、とても助かります。
このお写真撮った時も、残りわずかでした(≧ω≦。)
本当にありがとうごさいますm(_ _)m




★東京都練馬区S.Tさま


牧草にチモシー、乳酸菌チューブ!

8月中旬、うさぎを亡くされたばかりの中で送ってくださいました。
天国いるうさぎくんのペレット、保護うさみんなで食べて幸せうさぎになります!
お辛いなかで本当にありがとうごさいますm(_ _)m