ペットのおうちでも! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです



ペットのおうちでも全うさ
募集開始しました!


シェア、拡散していただけますと助かります!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

~今日のうさたち~

すこーしならなでなで出来ます92番ちゃん!



ケージ内では牧草荒しに勤しんでいる73番くん



顔の毛伸びて来ました~!六つ子母20番ちゃん




ぷりぷりしているお顔がたまらない28番くん
私が顔を近づけるといつもクンクンして来ます!



愛嬌たっぷりいつもこうしてごはん待ってる43番くん
兄弟の44番くんにそっくり~♪



まだまだなでなで全力で避けるけど(^^;
ケージに近づくと
"何かくれくれアピール"72番ちゃん



いつもマイペース、ぷっくりどっしりこう見えても小柄な55番くん!


9/2避妊手術頑張った33番ちゃん!
術後すぐにペレット食べたそうです(≧▽≦)



まだなでなで馴れないけど、ケージ開けるとお顔をムギっと出してくる66番くん!



固まる系のびびりくん、ようやくなでなで馴れたました~♪



マフマフが立派になってきた11番ちゃん
今月中旬避妊手術がんばります!



おトイレ奥ではなく手前右でします91番くん



里親さん決まりました~♪
まだまだ小さな体でお散歩走り回ってとってもかわいい94番くん!
たまに私の足を追いかけて来ますヾ(´∀`ヾ)