物資届きました&2月3番のわちゃん | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★東京都江戸川区Y.Kさま

2月に箱うさぎさんから輸送したハムちゃんたちの里親さんであるYさんから、アルファルファ15kgも!!
以前も同じくらいたくさんのアルファルファ送ってくださってます( ;∀;)
いつもいつも本当にありがとうごさいますm(_ _)m


★静岡県浜松市 品川輸送ボラコロ蔵さんより




箱うさぎさんの所に牧草を購入しに行った際、いつものニンジンにキュウリに加え人用にたくさんのじゃがいもやゴーヤ、なすも一緒にくださいました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

いつも新鮮なお野菜を本当にありがとうごさいますm(_ _)m


★東京都日野市2月3番のわちゃん里親S.Sさま


大きな段ボールいっぱいのアルファルファい
ただきました( ;∀;)
実は2月にもご支援いただいております。
いつも本当にありがとうごさいますm(_ _)m

そして!
2月保護うさ3番のわちゃん里親でもあるSさん♪


今では甘えっ子なのわちゃん(*≧з≦)

すぐに移動した為3日間しか我が家におりませんでしたが、保護先から一緒のキャリーに入っていた2番ちゃんと、固まって控えめに過ごしていたおりました。
Sさん宅での幸せそうな様子が見れてものすごく嬉しいです(*T^T)

のわちゃんをこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m