ゼーレくん、エルフィくんからのお便り! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです


★ゼーレくん、エルフィくん里親さんより







里親さんことうさりさんより

============
4月に去勢手術をしてから2うさぎ共にスプレーしなくなりましたよ
手術の事はブログに載せてますのでお時間のある時にご覧ください



http://ameblo.jp/usagi0224/entry-12159654296.html
もう一つあります
http://ameblo.jp/usagi0224/entry-12161593518.html

緊張しぃだったゼーレは牧草も少しずつ食べられるようになってます
食べてる時の顔とリラックスしている時のブチャ顔のふり幅が大きいところがたま らなくかわいいです

ちびっこだったエルフィはなんと1860gでゼーレの体重を越してしまいました
お迎え時の3倍の大きさですよ~( *´艸`)

============

エルフィくん!
大きくなりましたね~ビックリ( ≧∀≦)ノ
ゼーレくん!
完全にリラックスな顔ですね(*´ー`*)
牧草も食べてられるようになっているとの事で安心です。うさりさんのおかげです。
去勢手術も本当によくがんばりましたね。

うさりさんブログでも普段のゼーレくん、エルフィくんの様子が見られます!
幸せうさぎ全開です♪

今回も保護っ子たちの為に支援金まで送ってくださいました。
本当に優しい方です。
いつもありがとうございます!