物資いただきました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

広島輸送の際、輸送ボラ兵庫Nさんからいただいた

★Nさんのお母様が育てられた大葉と春菊!



お菓子にお寿司、フェイスマスクまでいただきました!


★そしてつい最近送ってくだったオーツヘイヾ(´∀`ヾ)






お散歩中の31番ちゃん!
他の子のケージに入れようとした瞬間奪い取られました(笑)













おいしいね~(●´∀`●)
みんなムシャムシャ食べてます


そして、こちら!

Nさん、
"もっとブログを知ってもらう為に"
と保護っ子たちのチラシを作成してくださいました!
早速配ってくださってます。


広島の輸送、本当は私が名古屋まで行く予定でしたが、
Nさん、実はおうちのモルモットのきゃらちゃんを亡くされたばかりでして
"何かしていた方が気が紛れるから"
と急遽磐田まで来てくださる事になりました。

大変お辛いなか本当に恐縮です。

箱うさぎ伊藤さんのところでも闘病中だったまろんちゃんが亡くなりました。
私もうさぎのテールを亡くしたばかりです。
元々ハムスターも大好きで、過去にも何頭も見送って来ましたが、やはりいくら経験して
もこればかりは慣れることないです。

ましろと一緒にの"ましろ"も、今は天国にいる子です。
全身皮膚病でボロボロだったましろを、箱うさぎ伊藤さんが業者から保護してくださり、その日のうちに私が引き取りましたが、ある病院での診察中の事故によりましろは腰椎骨折。その後脊椎軟化症を発症してしまい、うちに来てたった4日で亡くなってしまいました。

亡くなった後は本当に後悔ばかりが残ります。

ただ、こんな私が言うのもなんですが、天国にいる動物たちは私たちが思っている以上に幸せに暮らしているようです。
痛み、苦しみ、恐怖、悲しみなど今は全く感じておらず、毎日好きな場所で好きな人と一緒に好きなように暮らし、たまにこちらにも遊びに来るようですよ。
以前も紹介しましたが、実際の内容このような感じです→みこはむ
(趣味のアニマルコミュニケーションは今お休み中です)

私たちの声もしっかり届いているようです。