閉店 池袋 マハロ ママのマナー良くマッサージ良好 | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

今年最後の訪問です。巡回店でほぼ毎週予約の電話を
入れていて入れないときもありますが今回は入れました。
良いスタッフが入ってくるものの24時間営業のためか
スタッフの定着率は悪く、いつもスタッフ不足のお店です。



受付、担当 ママさん30代 身長は低め巨○
コース 60分指圧2980円

マッサージはうつ伏せで全身、仰向で頭のみです。
マッサージは上手ですが際どさはありません。
馬乗りもありません。店の狭さから巨○ヒットと
生足ヒットは多少あります。

ママ「オニイサンマッサージよく来る人ね」
小生「ママさんが前いたA店のときからママさんに
           マッサージしてもらってるね。」
ママ「その前のB店でもオニイサンにマッサージしたね」
小生「そうだっけ」B店でのママさんの記憶が無い(^_^;)

★★★☆☆ 設備 カーテン仕切り、シャワー室あり
★★★★☆ マナー 愛想も良い
★★★☆☆ 日本語
★★★☆☆ 服装 Tシャツミニ生足
★★★★★ 技術
★★★☆☆ 寛密際
★★★★★ 激安度
★★★★★ 再訪

次回はスタッフを指名するつもりですが入れ替わり
が激しいので一期一会になってしまうかも。

新年は3日の昼過ぎから営業開始するそうです。