閉店 上野 幸せサロン 店は暖かくお客は常連が多いようです | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

正月明けに予約の電話をしましたがいっぱいで入れず、
今回はその日一時間だけ空いているという時間に入り
ました。

受付 ママさん 40代
担当 20代 先月入った新人
コース リンパ60分4000円 HP見た価格

寒い日でしたが店の中は暖かかったです。
シャワーを浴びるか聞かれましたがお断りして小さな
紙Pに履き替えます。
小姐も慌ただしく準備します。

小生「お店は忙しいの?」
小姐「夜は忙しいけど昼間は暇」

マット部屋でマッサージ開始です。最初に蒸しタオルと
保温材を背中に載せてくれるので体が暖まります。
これは途中で外してくれます。マッサージは強押しで
以前マッサージ店で働いていたそうでつぼに指が入り
上手です。際は前回よりあり手は近づきますがぎりぎり
くらいまでです。馬乗りはありですが時間は短いです。

時間配分は指圧30分オイル30分のうち若干リンパもどき
といったところでしょうか。

途中電話がかかってきたり、予約しないで来たお客は
お断りされ、次のお客が終わり間際に来ました。
全てママさんが対応していましたので中断されること
ありませんでした。

★★★☆☆ 店の設備 カーテン仕切り シャワー有
★★★★☆ マナー
★★★★☆ 日本語
★★★★★ 技術
★★★★☆ 服装 セーターにミニ生足
★★☆☆☆ 寛密際
★★★★★ 激安度
★★★★★ 再訪

再訪は確定です。
真冬でもお店は暖かくマット部屋が使えてママさんと
新人のマナーが良いので再度新人指名で入ります。