新橋 快復堂銀座店④ 店は暖かく落ち着ています | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

店に入ると受付に小さなツリーが置いてありまだ
クリスマスムードです。中は暖かく落ち着いてい
ました。お客は満員で女性客と入れ替わりで小生
が入ります。


受付、担当 30歳前後 HPの写真と変わらない
コース 60分リンパ5500円 キャンペーンで500円引き

紙Pを渡され着替えます。紙Pは生地が多くて大きな
ものです。健全さを感じます。
マッサージは最初にうつ伏せで10分全身をマッサージ
した後、オイルで上半身、下半身とマッサージします。
馬乗りはありますが指圧のときより短い時間です。
マッサージは丁寧で上手です。体がよくほぐれます。
下半身では触れたりはありませんが近いところには
きます。常連だとどうなるか気になるところです。
最後にオイルを蒸しタオルで拭いてくれます。
小生のように冬にシャワー浴びるのが面倒くさい
タイプにはありがたいです。

次のお客の予約も入っているとのことで延長なく終了
しました。お茶を飲んだら、お客の受付をしている
ママさんに来年また来きますと手短に挨拶して店を
出ました。

★★★★☆ 清潔さ
★★★★☆ 設備 全室ベッド、シャワー室有り
★★★★☆ マナー
★★★★☆ 日本語
★★★★★ 技術 指圧よりオイルのほうが上手
★★★★☆ 服装 半袖ミニスカ生足
★★★☆☆ 寛密際 密際は激安コースよりあり
★★★★★ 激安度
★★★★★ 再訪

再訪は確定です。寛密際が指圧でも同じくらいあれ
ばいいのですが。次回は同じスタッフを指名して
指圧で入ってどうなるか確認します。