SHIMANO フィクセルライト120カスタム♪ | 自然に挑む投げ釣り日記♪

SHIMANO フィクセルライト120カスタム♪

先日仕入れたこちら↓


キス釣り専用にと


買ってまいりましたカスタムパーツニヤリ




本当はキススペみたいにしたかったんですが↓




クーラーベースがお店になく、取り寄せになる事と、オプションの取付部がベース専用なんで形がちがうんですよね🤔


穴開けたくなかったんですが、直接付けますショック


その前に、中蓋自作♪


まずはカット↓




その他もろもろは割愛w




して、完成w



いい出来(自己満足)です照れ



蓋開けたらこんな感じ😁




次!



ステッカーチューン♪


関つりはもうありませんが( ̄▽ ̄;)

かん太さん から頂いたステッカー、とりあえず2枚。


探せばどこかにあるはず口笛


メーターステッカーも欲しいなぁ🤔


と言う事で、つづくw


実はまだ手つけてないのですょ(´▽`;)ゞ

せば。