イライラのわけ、信じきる | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。


こんにちは


心屋リセットカウンセラー・治療師の


せきあず です


明日はBeトレ夏祭りだというのに
先月に続いて行きません!


行きたかったのですが 夏休み最後にちっこりんこ王子が遊んでくれるというので 行ってきます!わーい


あ〜ぢんさんまた来月〜 (^^)/
すぐだけど


~~~~~~~~~~~~~~~




ちょっと前に 久々にイラッとして


おぉー!久々に私いらついてるー!とそばでちゃかす客観的な私もいたりして


でもなかなかの腹立ち具合だったので 記事にするのはもう少し寝かせようとその時は違う記事をアップしました





今までやってみてこなかったことをやりはじめたら


嫌いなことと思って今までやらないでいたことをやってみたらなんだか楽しくなって それは自分を人に知ってもらえることとしたらより楽しくて


数をこなしたら 数の結果が出始めて うれしくなって じゃあ次はあれしてあっちも同じようにやってと広げていったら





急に人から頼まれ事が入って思うように進まなくて 断わればすむ話だったんだけど


急いでいるときに 度々呼び止められて受け答えしているうちに電車に乗り遅れてしまった!みたいなことに





途中までは あーまあ〇〇すればいいかとか こうすればカバーできるかとか あっちにすれば間に合うとか やってたけど


だんだんイラッとしてきたら あーダメイラッとしたら効率悪くなるぞーと思いながら あれもこれもと上乗せがあり


結局 間に合わないことに





私が人に言われたことしているうちに 間に合わなくなった


そう 自分のすることだけ選択すれば滞りなかった 断れない そういう自分にもイラッとして 結果間に合わなくてイライラしてる





私が自信がないのですね
 

まわりでカミサマがやーいまた引っかかった〜とケタケタ笑ってそう
おぬしまだまだよの〜


私はいつまで覚悟が定まらないというか
腹がすわらない ツメが甘い


準備万端にして チェックして
失敗ないか試しプチプチプチバンジーを何度も試行
その上でリスクを洗い出し…
効率よくしてムダを省いて
抜けのないように…










早く行け






徹底的に嫌われろ100万回しんでこい
まわりを気にしてやりたいことやれるか!


て感じですショック


人の言うことついつい聞いてるうちは違う そうそう 自分がいい波に乗っている時は 人の話 全く耳に入ってこないんだった


いつから人の話が耳に残るようになったんだろう


このイラッとは少し前のことだったので 改めて考えると今までと違うことやればいろんな出来事が起こるのが当たり前なのですが





さあもう 進んでる まっすぐに


朝っぱらからマリオ発見!

GO GO !!







朝のドラちゃん



↓↓↓どうぞお読みください↓↓↓



マッサージ治療院303さんびゃくさん
☎ 090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休