ほっとすると疲れが出る | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。



こんにちは


心屋リセットカウンセラー・治療師の


せきあず です


夏場はほぼ9割の方が体重増加しますが


今年はさほどでない気がします


やはり我慢しないのはいいんですね



~~~~~~~~~~~~~~~~



お盆前の台風の時 気温が少し下がりました ずっと暑い日が続いていたので
「あ〜っ過ごしやすい!」とほっとしましたよね


こういうのがそれまで我慢してため込んでいた疲れを出すきっかけになります





ギックリ腰になる時のくしゃみみたいなものですね そのことが本当の原因ではないきっかけスイッチみたいなこと


季節の変わり目の急な変化は全てこのスイッチになる可能性があります


今年はいつもに増して回数が多いです





この夏よかったのは暑すぎて皆様がそれを我慢しなかったこと 台風が過ぎてまた暑くなったら我慢しないでくださいね


もし暑かったりそうでもなかったりということになると 調節が難しくなります


すでに風邪を引きそうな方が出てきてますので ひいてしまいたくない!という方はうっかり冷えに気をつけてくださいね


まだしばらくクーラーをちゃんと使って布団かぶって寝るのもありです


今のところの夏疲れは軽めでよかったです





自然現象を敏感に察知される方は気温・湿度・気圧のどれかかこのうちの複数に反応されます


反応しやすいです!という方は


もうこういう時には行きたいなあと思うところに行ってしまうのが一番いいです
自分の居心地の良さを自分で何気に分かっているものです





湿度の高さの度合はもちろん梅雨時期の方が高いのですが この夏は台風の兼ね合いで湿度の上がり下がりが頻繁にありますね


台風というと気圧もなのですが なかなかこれは体感が難しいです


単純に雨☔嫌だなーと思ってしまう方は変化をキャッチしやすい方かもしれません


いやだなーと思って過ごすことから離れてみる


夏休みがこれからという方はぜひお試しください






↓↓↓どうぞお読みください↓↓↓



マッサージ治療院303さんびゃくさん
☎ 090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休