マスターコース☆75期卒業しました | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。



マスターコースはひと月に2日づつ7ヶ月あるのですが 2日間が終わって帰る時 たいてい(途中もいろいろあるけど特に間際に)

「え〜〜〜マジで〜〜〜………」

になります

「それって どーゆーこと?」

もあり また



「しょーゆーこと!?」



もあって しばらく 悶々とします



最終合宿終わったら 終わったー!とスッキリできるのかなと思っていたら


カウンセリング試験で 帰ったらすぐにやるバンジーを決めることになり

 

まさかのワークで撃沈… あ、サトーさんも撃沈したやつです



で 最後にサトーさんオリジナル言霊カードをもらったのを見て





うーん すごい 宿題出たなー…


と 帰る道みち同期に話したら


私も帰ったら そのまま痰壷飲むんだけど一緒にやろーよ! と言われて

えぇー………


確かにさ、あーでさ、こーでさ、でもさ


と即答できず…


帰ったら山のような 里の行が待っていると思ったら 帰りたくなくなりました(笑)


という訳で 認定証をもらった喜びもつかのま




すでに悶々としています



帰ってきてから いつもBook of Answer として使う本をパタッと開いたら 「学びの時は終わった さっさと仕事せい ぐずぐずしているひまはない」のようなページが出てきて 


聞くまでもなかった………



心と言葉と行動を合わせるんだ!


たまったノートやらメモを整理して…と思っていましたが まずはやることやろうと思います


1人ですること 2人ですること 4人ですること 24人ですること(28人) 同じことをしたとしてもそれぞれに違いがあって こんなに違うんだということもマスターコースに来てはじめて知ったことでした 


自分が誰かと共有する為に何かをすることがとてつもないすごいこと、すばらしいことと知りました


心屋仁之助さんに会えたこと サトーさんのマスターコースを選んだこと アシスタントがひろちゃんまるちゃんやまけんだったこと 75期のメンバーがこの24人(だいしくるみあっち、あきら、けこ、ひめ、ともみ、ゆうやまちゃんのぶ、はな、きたかも、みっちゃん、たっち、やよいようつっちゃんここあ、みほ、いよぶぅ〜、ゆうこ、かすみ)だったこと


全てが偶然という名の必然だった マスター卒業生の方々もみんな 仲間と言っていますが 仲間という言葉だけでは表現できない このタイミングで引き寄せあった間柄


みんな出会ってくれてありがとう!


ひろちゃん まるちゃん やまけん マスター中 ほとんど話すひまがなくて残念でした でもいろいろしてくれてるのは分かってました! 同窓会の時は来てね!ありがとう!


サトーさん 7ヶ月の間 本当にありがとうございました _(_^_)_