自分のすばらしさ | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。



ある人と話していて



ほめられても自分ではなかなかそう思えないから その言葉をそのまんま受け取れない と言われました



私はその時に 自分のすばらしさは自分が一番分からないよね〜(笑)と返事したのですが



そのすぐ後に 違う人とのやりとりで これからこんなことやってみようと思ってるという話をしたら



もともとだめなんだからこの先どうだかねーまぁやってみたら のようなことを言われて



一瞬…イヤ 5分くらい えーえーそーでしょーとも とむーんしてしまいました
 




その人にはほめてもらいたい私なのですが そういう時に限って 特急ストレートがぐさっと飛んで来るのです



イラッとよりも
あーぁやっぱりだめか…私 



と悲しくなって 
いや〜な いや〜な気分に



しかし すぐに
あぁ私まだ自分のことそんなふうに思っているのか… 



さっきの 自分のすばらしさ自分が一番分からないよねー(笑)


って



自分のことでしょ!



とツッコミました



自分のすばらしさ 自分が一番受け入れてない



おまえ(私)のことじゃ〜



うんうん 私はすばらしい


そうそう 私は価値があるんだった


その上 愛されている 十分に


そうなのよー しみじみ


あっ だから 大丈夫 なんだっけ(笑)



自分のすばらしさ 
うっかり忘れてしまった!
えっどこが?


そんなあなた様にはこの曲をお送りしたいと思います









みんな どんだけ自分がすばらしいのか ホントに自分が一番分からないもの




ん?あなたのことですよー






 大丈夫

    作詞・作曲 だいし







マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休(303営業のお知らせをご覧下さい)