旅立つあなたへ | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。

あなたがしようと決断したこと

行動したこと

探したこと

頼んだこと

用意したこと

それをするために

やめたこと 仕事

すてたこと 家族 安定した収入 地位

全て 大丈夫なんだ

楽しんで

うまくいかなかったら

また やり直せばいいんだよ

年取っても 関係ないよ

いつでも できるよ

いつでもやめられるよ

楽しんでね

やりたいことはそれだけじゃないよ

もっともっと出てくるよ

悪いななんて思わないで

帰ってこなくていいからね

ほんとにほんとに素晴らしいあなたへ

good luck!



もう 何年も前にイースターの時に子供達に用意したのおすそ分け とお菓子やイースターエッグを袋詰めしたものを頂きました ゆでたまごにきれいにビニールでコーティングしてあって そこに書いてあった言葉を見て うひゃーとなりました 神様〜ごめんなさい〜 というわけでありがたーいお言葉 とってあります お菓子がいろいろなのを選んで入れてあって お子様達喜んだだろうな〜と思いながらあっという間に頂いてしまいました(^^ゞ M様ありがとうございました m(__)m 




マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休(303営業のお知らせをご覧ください)