心と身体の心地よい⦿覚えてますか? | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。

あーいい気分だなー気持ちいいなー
心や身体の心地よさを感じることができる時

私は幸せだな〜と感じます

この 心や身体の心地よさ 
を感じることが難しくなっている方を
よくお見かけします

ある程度の疲れを維持して
大丈夫まだいける
とがまんしてやっていると

疲れがある段階を超えた時点で
分かりにくくなっていってしまいます

心地よいが分かりにくくなる
と同時につらい

分かりにくくなります

どちらにも鈍感になってしまう状態ですね

がまんしてやり過ごすには
いいように見えますが
楽しさや喜びも小さいか 感じられない

こんな状態が長ーい方だと

「私 よくわからないんです」
「つらいと思ったことないんです」

  ( ・ิω・ิ)?

(じゃあなんで来たのかなー?)

(ツライから来たんですよね?)

(何か来たいと思ったから来たんですよね?)


実際には全く感じてない訳ではなく
そういう表現になってしまう状態
なのですが…

もう こんなことになってしまったら
自分自身の治る力で
疲れを癒し 
本来の感受性を取り戻す
ということが難しかったりします

それは
どうしてそうなったのか
どうしたらいいのかも
分からなくなってしまっているから


少し休みましょうと言うと
ただ休んで寝たりとかしていても
疲れがとれない
だから休みの日も何かしている
基本的に休めない
休むわけにはいかない

こんなふうにもおっしゃいます


また 分からないとおっしゃる方に
こんなふうに疲れてますよと言うと

「私はいつも何もしていない」
「私は怠け者だから疲れるはずがない」

 ( ・ิω・ิ)?

(身体を見るとこんな作業をこれだけやった
と書いてありますよー
使った痕跡 こんなに残ってますよー!)


この発言だと もう一歩深みにはまってます

それまでの会話から
「普通 人はそのような〇〇とか△△の状態を疲れていると言うのですよ」
と言っても
「そんなことはない!」
だったり
「・・・・・」
になったり
コントのようなほんとの話です
よくあります

自分が どれだけ疲れているのか
分からなくなっている
だから 
自分は疲れていないという認識で 
自分を酷使する
やるべきと思いこんでいることを
馬車馬のように 自分にさせる

そんな状態です



こんなふうになったことのない方には
意味の分からないお話しかもしれません

また そんな状態でも
これを読んで
さーっとスルーしてしまう方も
いらっしゃるかもしれません



 あー私あるかも

 あー私そうかも



と思ったあなた様

振り返って 見直す時なのかもしれません

 
自分の意志で休むことができる
ようになってみませんか

変なこと言うなぁ そんなのできるよ
と思われた方

本当に休んでますか?

休んだ時に幸せ感ありますか?

自分で心地よい生活を送るコントロール
ができるように

心と身体の心地よさ 感じてみませんか?
思い出してみませんか?

いつも あるもの ٩(♡ε♡ )۶



最近 おやきにはまってて… (^^ゞ
これは米粉ととうふで作ってみました
グルテンフリーです
中身はだいこんぱの味噌炒め+クリームチーズ
米粉だとカリッとなりますね
焼きおにぎり風
おやきぽくないけどこれはこれで
次はもちっとを目指しますヽ(^。^)ノ

ここまでお読み下さりありがとうございます

               _(_^_)_



マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休(303営業のお知らせをご覧ください)