人それぞれのThe Book of Answers | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。

ちょっと前に The Book of Answers という本が流行りました
その頃 2匹目のドジョウ狙いで
似たような本がいろいろ出ました

1ページにつき1行くらいの文が書いてあって
パタッと開くとそこに答えが書いてあるよ
という本ですね

The Book of Answersでなくても
スピリチュアル系の本であれば
だいたい同じような感じで
使えます
そういう本は
ページのほとんどに
大事なことが書いてありますから

パタッとやって
目に飛び込んできた言葉や文章

ついそのまま何ページか読んでしまいます

答えが欲しい
という時にもいいですが
自分の頭の中の整理をしたい
言葉で少し自分を落ち着かせたい
納得して腹に落としたい
落ち込んでいる

のような時にも

夜 寝る前に
一日のまとめとして

また明日の希望

という使い方もできますね

思考の切替 ぐーるぐるから抜ける

何の本を選ぶか
という時点でもう
答えを選んでいるんですよね

目線を広げると
乗り物の中吊り、雑誌の広告などのコピー
テレビCM ドラマの中のセリフ
様々な会話の中の一言
なども
そういう存在になりますね

アンテナ張っておくのもいいものですね


だいたい
私がそうやって
選ぶ時には

怒られますが (*_*;

こりゃー!
しっかりせんか!

愛のム〜チ



アイビー強し!(๑´ڡ`๑)


マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休(303営業のお知らせをご覧ください)