炊飯器にあった固いご飯をお茶漬けにしました。

保温を切っといたのに、

なんで食べるの?!o(`ω´ )o

そこに、ご飯があったから(´・_・`)



さて、スタジオアリスのお時間です。


今日は、アリスの父の日ギフトと

IDカードホルダーについて、

熱く語りたいと思います。



母の日ギフトについてはこちら。


父の日ギフト


2022年父の日ギフト


2023年父の日ギフト


去年、父の日ギフトに沼ってまして、

色々と書いていました。







2021年、タンブラー(1個)

2022年、アイスキューブ

2023年、IDカードホルダー


母の日ギフトは、飾って嬉しいお花ですが、
父の日ギフトは、毎年変わる実用品なのです。
なので、
2024年の父の日ギフトが何なるのか楽しみです。

2023年に購入した父の日ギフトは、
6,050円。全額スマイルで支払いました。

そして、アリスの父の日ギフト、
IDカードホルダーとカードギフトを
手に入れました。

IDカードホルダー5,478円+カードギフト3,520円のセットなので、8,998円相当です。

それがPA価格6,050円(^^)

こういうギフトがなければ、
IDカードホルダーに手は出せなかったです。






わたしは、IDカードホルダーではなく、

交通系ICカードを入れて、

パスケースとして使っています。


なお、自動改札でピッとするには

ストラップが短かったので

付け替えて使っています。

 

ほかに、免許証と名刺も入れて、

ついでに家鍵も付けています。


3,520円のカードギフトは、財布にしました。


IDカードホルダーとその財布を

ナップザックに投げ入れて使っていたのですが、

半年経つと、

財布はボロボロになり交換しました。


しかしIDカードホルダーは、

さほど傷んでいません。

さすがアリス品!



2024年の父の日ギフト。

何が来るのか楽しみです。

アリス品なのか、それ以外か?


アリス品なら、PA限定の

クォーターキャビネ ペアフレーム

(ハーフサイズプリント)4,950円とか

どうでしょう。


既製品だと何が良いかな?


パパ視点だと、

やはり日常的に使う物が欲しいです。

(アリスのマーケティング力さすが)


ハンドタオル、ボールペン、ペンケース、

名刺入れといった定番とか、

最近だとインナーバッグやUSBメモリ、

モバイルバッテリーも人気だとか。


ネクタイやベルト、財布などは、

こだわりのある人もいるので難しいかも

しれません。


とにかく、アリスの

マーケティング力と企画力に期待!