ADHD+自閉症スペクトラムと診断された娘、
1年生になって1か月、
校長先生に呼ばれました(妻が)。

娘専用の新ルールが適用されることになりました。

学校に行くのが楽しいと言っているのが救いです。
(でも、授業を受けるとは言っていない)



話は変わって、
スタジオアリスの父の日ギフトをスマイル(ポイント)でゲットしようか、割と真面目に検討中です。

現在のスマイルが5,921です。

お友達紹介クーポンで、5月末までに予約が入っているのが3件。

どれか一つでも使用されれば300スマイル加算され、父の日ギフト(IDカードホルダー&カードギフト)の6,050円を全額スマイルで払えるようになります!

IDカードホルダー5,478円+カードギフト3,630円3,520円のセットなので、9,108円8,998円相当です。

IDカードホルダーは、ピンクベージュとチャコールグレーの2色ありますが、父の日ギフトでは選択できないようです。

勝手にチャコールグレーかな?と思っています。



当たるといいな。(^^)。