札幌の反射の統合ワーカー、
足ぷろファシリテーターのまさよです足

 

 

こちらの続き。

 


会場ではすごく素敵なオブジェが迎えてくれて

image

 


こんな感じでやったよー‼️

image

 


ともみさん、優子さん、ありがとう!

image

 


お花やお豆を植えました。そのお手伝い。

image

 

 

当日午後からの雨予報は残念ながら当たってしまい、午後からザーザー降りだったけど、それもまた楽しウインク


友達のブースにお邪魔してお喋り爆笑


 

今回の上川行き、マルシェの出店。

お互いできることをやったら、うまく凸凹補い合えて、ふたりで一人前の今回でした爆笑

 

反省点、改善点、たくさんあるけど、それも参加したからわかったこと。

挑戦してよかったです。

 

 

そして、この2年半で友達になったたくさんの人たちと会えて、お話しできて嬉しかった飛び出すハート

 


北海盆踊り。

同じ曲なのに子供の頃踊ったのと違った泣き笑い


 

全てが楽しかった。

今回参加させてもらった、夜のお祈り、そして北海道だけの次の日のお祈り。






(お写真お借りしました🙏)


(photo by 児島拓哉)



写真はこちらにもたくさん‼️

https://hokkaidokamikawamu.wixsite.com/kamikawamura



今回の祈りで何がどう変わったのか、

どうつながっていくのかはわからない。


でも良い方向に変わっていく。

私自身も何か動き出すんだろうな。

 

 


そして…

まだまだ北海道での認知度がどうにも低い『反射の統合ワーク』。

『ゼウ氏指令の今回のおまつり』で、『ゼウ氏のサポートが入っている反射の統合ワーク』で出店をしたこと。


このことが、北海道に反射の統合ワークがどんどん広がって、身体を育てる人がたくさん増えて、結果北海道のマンパワーが増えていくこと、そして北海道の未来につながっていくはず!

ゼウ氏、よろしくお願いします🙏

 


私は反射の統合ワーカーとして、身体の発達の面からみんなのパワーアップのサポートしまーす飛び出すハート

 


そしてオマケの1枚!

次の日の会場お片付け。

紐を解くのに必死な奈保江さんと私爆笑



 

******************

 

反射のお話会

アーカイブはこちらからウインク

 

【第1回 子育ての悩み、反射が原因だった?!】
https://youtu.be/Zdk3YSIC8VQ

【第2回 私も反射、残ってる?お母さんの反射あるある】
https://youtu.be/Ognmc1vd33Y

【第3回 ”〇〇しちゃう”は反射の影響】
https://youtu.be/DS2N12HfMTw

【第4回 「根っこ研修」って何がいいの?】

https://www.youtube.com/watch?v=JpPLNcbs4y8

【第5回 反射の統合の魅力を語ります!】
https://youtu.be/1AkBmbm2E-I

【第6回 根っこ研修、どうだった?】
https://youtu.be/7GdDsk73h8I

【第7回 夏休みに多い困りごと、反射メガネでこう見る!】

 

 

北海道統合ワーカー

いうちふきこ・西野花奈保江・山田昌代

 

******************