Merry Christmas! | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

クリスマスですね!

クリスマスだから何かあるっていうわけではないですが、日本ではなぜか恋人と過ごすものになってしまっていますよね。

なんでかすごく不思議です…

私は今までそう思って過ごしたことがないのでこの時期の人の会話には疲れます。笑






写真は先日行ったManhattanのどこかです。

どこか忘れました…笑

ツリーがあったので撮ってみました!


友達にMerryちゃんという子がいるんですが「なんでMeryyなの?」って聞くと、「12月生まれだからだよ」といわれなんてステキなんだろ~と思ったことがありました!

良いですよね、こういう名前の付け方。



それから、最近人との出会いは不思議だなぁと思うことがあって、いつどこでどんな形で人に会うかわからないなって思いました。

自分が乗り気じゃなかったところで出会った人が実は自分の予想をはるかに超える人だったり、いろんなバックグランドを持って生まれてきた人、住んでいる人、生きている人がるんだなと思わせられています。


今ここにいるから出会うってすごいですよね!

一期一会なんて言葉では簡単すぎて言いたくないですが、人との出会いを大切にしていこうと思います!


Merry Christmas!

Have a wonderfulday!!!