Netflix | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

Netflix をご存知ですか?

Huluは日本でもよく知られているので知っている方も多いと思いますが、

NetflixもHuluと同じようにTV番組や映画をインターネットで見られます。


友達が教えてくれて、こっちに来てからPretty Little Liarsの全然見られてなかったんですね。

日本のいた時はすっごいみてて次のシーズンが気になるけどもレンタルはないし、家ではケーブルテレビなど契約していないので見れなかったんです。


友達に「みたいな~」とつぶやくと、「Netflixにあるんじゃない?」と言われ見てみるとあるではないですか!

その日から狂ったように見始め、後一話でそのシーズンが終わるところまで来ました。

値段もかなりお手頃で、一か月8ドルくらいでした。

しかも、最初の一ヶ月は無料なんです!安いでしょう??


いろいろな映画やドラマがあるので絶対見たいものが見つかると思います。

日本にいた時にHuluちょっと契約してましたが、ネットのつながりかどうかわかりませんが不安定でよく映像が止まってちゃんと見れなかったんですよね。

なのですぐに解約してしまいました。


ただ、デメリットはかなり集中してみてしまうため、引きこもりになってしまいます。笑

そうならないように「今日はここまで見たら終わるにする!」と決めて見ることをお勧めします。笑