雪 | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

今日は雪が積もりました。



写真は今朝のものですが今はもっと積もっています。

まだ12月なのにこの寒さだと本当の冬が怖いですね。。。


こんな雪を見るのは日本でもあんまりないことなので、びっくりしています。

なので、ジムに行こうか迷っていたので一緒に住んでいるおじいちゃんに

「どうしようか迷ってる」というと、「行きなよ、今日は良い方だよ」と言われて行って来ました。

でも、いつもよりは人が少なかった気がします。

どうしても雪が降ったりすると外出がおっくうになりますよね。

私もマンハッタンに買い物に行こうと思っていたのですが止めました。

わざわざ寒い中行かなくても家の近くで済ませられることばかりなので。


「ジムに行ってくるね」というと、「図書館に行くから帰りにのぞいてみて」とおじいちゃんに言われのぞくとまだいたので一緒に帰宅しました。

帰りにコーヒーを買ったのですが家に帰るまでに5分くらいで冷えてしまいました…泣


この冬を乗り越えるための対策を考えます!