Black Friday | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

11/29はBack Fridayでした!

Thanksgivingの次の日でいろんなお店で

が行われます。

普段あんまり買い物をしない私で当日も、

「どうせ人が多いし行くの面倒くさいな~」って思ってたんです。

元々The Boday Shopには行く予定で、行ったらもう買い物が止まらず、

Body shopではなんでも$⒑セールをやっていました。


そして、その後、友達と連絡を取るとこれからManhattanに買い物に行くということだったので

合流しようとしたら連絡が付かず、とりあえずそこにあったAmerican Eagleに行ったのが最後でした。


なんと!全てが半額!!!!


とりあえず、お店の中をグルグル。

半額なら買わない理由はないでしょう!

ということでいろいろ購入。試着室も、レジも長蛇の列でした。

もう、戦争状態でした…日本の初売りみたいな感じですかね。

でも、それより凄かった気がします。

その後、友達と合流しOLD NAVYへ。

ここも半額!買うしかなったです。

で、これが戦利品です。


ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

よく見たら私って暖色の服、買わないんだなーと思いました。笑

ちなみに靴は家の近くのお店で買いました。

ちっちゃなお店でも半額とかやってて凄いなと思いました!


こっちってすっごい気前がいいですよね。

半額なんかにして大丈夫なんだろうか…?と思います。

今年はあんまり貯金がなかったので、来年はしっかり貯金して戦いに参戦したいと思います!笑