寒い!! | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

日にちがあいてしまいました…


昨日、日曜日、めちゃくちゃ寒かったです。

周りからNYの冬は覚悟しといたほうがいいよと言われていましたが

本当でした。

まだ12月にもなっていないのに雪が降り、最高気温が-1℃…

どういう状況なのか全く意味が分かりません笑


なのに半袖の人がいたりとかよくわからないNYです。


今週は水曜日まで頑張ればThanksgivingで4連休です!

Thanksgivingの日は一緒に住んでいるGreekの家族が一緒にご飯食べる?と誘ってくれました♪

わーい!


Black Fridayも何をするか決めておらず…


9月から土曜日に学校に行っていたのですがそれも先週で終わり…予定がありません。

週末何しようかな??


ということであと二日、仕事がんばりまーす!