再会 | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

先日、誕生日を迎えたのですがSNSの私のページに、カナダに住んでいる友達から


「誕生日おめでとう、今週末NY行くよ!会える?」と連絡がありました。


この子はもともと友達の友達で一度しか会ったことがなかったのですが

声をかけてくれてめでたく再会してきましたー!


何回も「世間って狭いよね!」って話をしてて。

たった二日前まではまさか再会することがあるとは思っていなかったのに

連絡もスムーズに進んであえて、セントラルパークを散歩しながらいろいろ話しました。


私はこういうのを求めてここに来ました。

英語の勉強ももちろんですけど、ここで再会する友達って普通に会う友達とは違いますよね。


NYは出会いをもたらしてくれるステキな場所です。



内容が薄くてごめんなさいー泣