鬼! | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

私のバイト先は本当に鬼です!笑

今日は朝5時から夜8時まで働きました。。。

2時間休憩をもらったもののやっぱり苦しい!


社員さんは夜中3時からやってるので文句は言えませんが・・・


帰ってきても勉強する気にもなれませんね。

他にこんなお店とか会社ってあるんですかね?笑



バイト先は飲食店なので、暇な時間があるのですがその時間を少しでも有効に

活用しようとトレーニングプランをこっそり持って行って勉強しています。

勉強すると言ってもお客さんがいない時間に見て、暗記をするっていうだけですが。

家で覚えるより印象的に覚えれそうな気がしたので店には悪いですが

時間を借りています。笑




さぁ、5月も最終週。

エージェントからは「5月には確実に大丈夫」と言われていましたが果たしてそれは

本当なのか、どうなのか・・・


乞うご期待!!!笑