YOUは何しに日本へ? | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

この番組のこと、以前も書きましたが皆さん、今日の放送は見ましたか?

日本に来た外国人に密着したりする番組ですごくおもしろいんです!

一ヶ月かけて大阪から東京まで歩く人や、英会話教師の仕事のため来ましたとか

いろんな人がいます。


外国の方は日本人に比べたら陽気な人が多い気がします。

カメラを向けてもすぐ、答えてくれたり、すっごく見てておもしろいです!

次は三週間後にあるとのことなので興味のある方はゼヒ、見てみてください!

何か情報が与えられるわけでもなく、すみません・・・



それから、全然英語とかには関係ないですがGlossy box はご存知ですか?

化粧品とかの話なので男性の方には申し訳ないですが。

月に4~5種類の化粧品などを¥1,500で体験できるというものです。

中には現品が入っていたりして凄くお得です!

自分では買うことのないような化粧品などがたくさん入っています!

「ちょっと試してみたかったけど手が出なかった」っていうものもたま~に入って

いたりするのでオススメです!


いろいろ試してみたいと言う方はゼヒ、見てみてくださいね♪



さて、今日もメールは来ず・・・

これから勉強します!