溶けそう~~ | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

今日もびっくりするほど暑いです!

先ほど、予報を見ていたら30度・・・昨日は31度だったらしいです。

まだ5月なのに・・・

なにが起きているんでしょう??


さて、今日も朝からメールが来てないかチェック!

来ていません・・・迷惑メールばかりです。

毎日メール開いてはがっくりしています。

そんなことは言わず勉強を頑張ります!



そして!プロテインダイエット!

これ、凄いんですよ!水350mlと混ぜるだけなのに本当にお腹いっぱいになります。

今、いろいろな味を試しているんですが今のところはココアが一番かな~

ミルクティーはミルクティーが好きな分、評価が厳しかったです、私の中で。

後はイチゴミルク味。

どんなのか早く試したいです!



本当、アメリカ行く前にすっきり痩せたいです!



ネタがなくて、本当ごめんなさい・・・。