インタビューブログ第2回~シンゴ編~ | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

えぇ、思いがけず好評だったので、今日はギターのシンゴに突撃インタビューをば。

今、とあるスタジオのロビーで待機中、なんだけど、いつ呼び出しかかるかわかんないから、中途半端になったらごめんなさいね。


よ「どうも」

し「よぉ」

よ「(やべぇ、なんかこいつ今日偉そうだぞ)。どうよ、調子は。」

し「いや、すこぶるいいんだよね。天気がいいと気持ちも晴れやかになるというか。やっぱ夏(略)」

よ「なげーよ。しんごは今ハマってるものとかあんの?」
し「最近プレステ3を買ってね、でもやってるソフトはほとんど2のなんだよね。歴史に残る名作ってさやっぱ(略)」

よ「(なげーなぁ)。飯ハマりもんは?」

し「今更ながら天一にはまってるんだよね。俺もあれに呼ばれないかな。天一芸人。あ、芸人じゃねぇや。うひひ」
よ「…。しんごってウヒヒって笑うよね」

し「ほら、カレーパーティーしたいね。ハマノ君と。」

よ「(ウヒヒについては無視か。)あぁ、うちの鍵盤サポートしてくれたこともある、ハマノヒロチカ、通称ハマノ君ね。カレーでテレビ出ちゃったもんね。」

※って俺が文字を打ち込んでる間に、シンゴ喋り倒してる
よ「や!ダメだ、俺も天一食いたい。あぁ、もう天一」

し「カレーの季節だねぇ」

よ「(ダメだ、会話になんね。っていうかカレーの季節ってなに?)そろそろ時間だね。」

し「そのようだな」

よ「あ、うん。それではまた。」