向こう岸が見えてきた | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

録画していたいつかのゴッドタンを寝っ転がって観てたら、気がつけば日をまたぐその瞬間は寝落ちで過ごしてしまったのがこの私です。


お誕生日ありがとうございます。



よく聞く話かもしれませんが、この歳になるとそこまで浮かれるものでもなく。

今日もリハ終わりに、ようすけから「明日じゃない?」と言われて、あぁそうだったなだぁなんて思う始末。明後日だと思ってた。


ついったーやらフェイスブックやらでメッセージくれたみなさん、ありがとうね。
お返事書けたら書くので~

やいやい言っても、誕生日だけに限らず「おめでとう」と言われるのはとても嬉しいです。


いよいよ、あっちの世界が仄かに見えてきた年齢になりましたが、まだまだピョンピョン、ガーガーと、○か×かじゃなく、自分がそう思ったことだけを、かっちょいいミュージックに乗せて叫んで参ります。



みんなの生活に少しでも色付けできるような、人間味溢れる心ある唄を。


さてさて、もうすぐ名古屋&横浜、2DAYSライブですね。

演奏持ち時間も長く、共演者等、内容の濃い2日になってるので、ぜひぜひ遊びにきてくださいな。

あ、たまには聴きたい曲リクエストとかしてくれてもいいのですよ。
この時期、比較的叶う可能性、高い…かもよ…?


【ザ・マスミサイル公演情報】
JUN☆KOBA DVD発売記念TOUR "R&R COASTER ~梅雨をブッ飛ばせ~"
2013.06.14(金) 名古屋MUSIC FARM
17:00/17:30 前売¥2,500 当日¥3,000ドリンク代別
MUSIC FARM 052-772-2314
共演:JUN☆KOBA、THE GELUGUGU、(O.A.)LOW MAN BOOGIE

BAYSIS 7th ANNIVERSARYNEW
2013.06.15(土) 横浜BAYSIS
18:00/18:30 前売¥2,500/当日¥3,000ドリンク代別
BAYSIS : 045-227-5528
共演:LOOSELY、jimmyhat、butterfly inthe stomach

ローソンチケット☎0570-084-003(Lコード:77488)
イープラスhttp://eplus.jp/

MUSIC ATACK vol.25
2013.07.06(土) 上野BRASH
18:30/19:00 前売¥2,800/当日¥3,300ドリンク代別
UENO BRASH:03-6240-1333
他の出演者:THE NEUTRAL/フリーウエイハイハイ and more....
チケット
BRASH店頭 発売中
ローソンチケット☎0570-084-003(Lコード:73294)

各会場チケットご予約受付中!
PCからお申込みの方はコチラくりっく
MOBILEからお申込みの方はコチラくりっく

響姫祭2013東京
2013.07.20(土) 渋谷O-EAST & O-Crest ※2会場出入自由
12:00/13:00 (20:30終演予定) タオル付きチケット:¥4,000
通常チケット:前売¥3,000/当日¥3,500 ドリンク代別
DISK GARAGE:050-5533-0888(平日12:00~19:00)
※再入場可
※各会場満員の際は、入場制限をする場合がありますので、予めご了承下さい。
※出演者は変更の可能性もあります。出演者変更に伴う払戻しは致しません。ご了承下さい。
他の出演者:アイラビッツ/太陽族/MISTY/REAL REACH/ANARCHY STONE/オズ/sylph emew/JACK POT BELL/Squash Cherish/SKULL CANDY/CHEESE CAKE/HEAD SPEAKER/RONDONRATS/UPLIFT SPICE/winnie/But by Fall/fly sleep fly/mil9 feat.misono
オーディション枠:Green eyed monster/mimic
チケット一般発売中
ローソンチケット☎0570-084-003(Lコード:76960)
チケットぴあ☎0570-02-9999(Pコード:199-151)
イープラスhttp://eplus.jp/
0-EAST店頭

こちらの公演の当HPでのメール予約はありません。

●< font color="#FF0000">TREASURE05X ~three gates of wonder 2nd day~
2013.08.11(日)名古屋ELL/ell.FITS ALL/ell.SIZE
16:00 OPEN チケット¥3,150 ドリンク代別
サンデーフォークプロモーション  TEL 052-320-9100
http://www.sundayfolk.com/
名古屋・大須ELL/ell.FITS ALL/ell.SIZEで行われるTRAESURE05Xに出演します。

・TREASURE 05X HPはコチラ(チケット販売に関してはこちらをご覧ください)
他の出演者:I-RabBits、ANGRY FROG REBIRTH、ARTEMA、AIR SWELL、ALL OFF、オズ、GLORY HILL、THE Hitch Lowke、NEW BREED 、knotlamp、ROACH、LOST and more...

こちらの公演の当HPでのメール予約はありません。