インタビューブログ第1回~中野誠一編~ | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

今、僕の横に、うちのドラマー・中野選手がいるので、インタビューブログでも書いてみましょう。

※インタビューブログなんて言葉はありません




よ「こんにちは。」

中「ちわ」

よ「どうよ、調子は」

中「生まれたときから絶好調」

よ「そっか。最近ハマってるコトとかモノってある?」

中「(そっか。か、、)セブンイレブンの豚焼肉弁当!」

よ「セブンはハズレないよね」

中「全部美味い、コンビニ弁当最高!」

よ「いや、コンビニ弁当じゃなくてよ、セブンなんだよね。あんまり書くとあれか。じゃ、好きな女性のタイプを10文字以内でよろしく。」

中「そうそう、セブンは最高って言いたかった!!セブンのあれええと、、ほら、あれ、、(省略)。ええと、好きなタイプ、新垣結衣、6文字余った!6文字あげる!」

よ「いたっだきまーーっす!ってバカ。俺、ほんとタレントさんとかに疎いんだけど、ガッキーっていう子だよね。俺は芸能人だったらやっぱ篠崎…まぁいいや、これ書くと波紋呼ぶ可能性あるから。」

中「篠崎?篠田麻里子じゃなくて?」

よ「言わせんなよ。愛だよ、愛。篠崎愛。」

中「(ぐぐる)おお、顔と体がアンバラン、、(省略)。嫌いじゃない、、!よし!!次行こう次!!」

よ「ファンってどういうこと聞きたいんだろね。あ、でもこれ呼んでくれてるの、ファンだけじゃないか。ちょっと気になってググったらたどり着いた、って人も多いんだよねぇ。でもさ、ブログ購読してくれてる人って、考えたら相当ファンだよね。俺、好きなアーティストのブログ読んだことないもの。音楽系もタレント系含めて。中野は、購読とまでは言わなくとも、たまに読むブログとかあるの?」

中「め、メンバーのブログかな!(泳ぎ目)」

よ「泳ぎ目、は余計だけどさすが中野さんっす。じゃ、忙しくなってきたので、突然ではありますがここらへんで。ってこの企画、面白かったのか?じゃ、ばいびー!」