愛用品紹介~第一回~ | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」-DVC00337.jpg

もう結構長く愛用しているオリエントスターの腕時計。


すでに2回、修理に出してるけど、まだまだ元気に頑張ってますよ。

数年前、名古屋かなんかのライブ中に外すの忘れてて、何かのひょうしに客席に飛んでいったこともあったっけ(終演後ちゃんと返してくれました。ありがとう)。



嬉しいことに、結構な確率で、「かわいい」「かっこいい」「どこのメーカー?」って聞かれます。

(なになに、腕時計見たら褒めなきゃってのがマナーなの!?)

なんてひねくれかけたこともありましたが、今で素直に「でしょ?」ってドヤってます。


自動巻きなので2、3日はめ忘れてると止まっちゃう可愛い奴、これかも俺だけにそっと時間を教えてね。