こんばんは~
きたよで、またまた おもしろいお部屋を発見w
マミーさんがみつけたんだっけかな?(忘れましたw^^;)
マミーさんとみきこ♪さんとくまをさん、みんなでごっこ開始ですw
まず、カメラマン くまをさんがみきこ♪さんをモデルに写真撮影w
みきこ♪さん、のりのりですw
次は、カメラマン マミーさんによる写真撮影w
ばっちり、カメラを操っておられて、巨匠の雰囲気が漂っておりましたw
今度は、監督 マミーさんが見つめる中、
くまをさんとみきこ♪さんの漫才が行われましたw
つっこみもちゃんとあって、おもろかった( ´艸`)プププ
ここのお部屋の2階は、インタビューがおこなわれるスタジオまでありました^^
楽しかったで~~すw















