おはようございます~♪

今日で今年最後となりました。


今年最後のピグ

きたよの鐘が「除夜の鐘」になっておりますw

リナのブログ-除夜の鐘1


リナのブログ-除夜の鐘2


リナのブログ-除夜の鐘3


お知らせに予告されてたけども、

日付かわっってすぐには、このアクションなしだったんですけども、

朝方INしてみたら

このようにちゃんと鐘を突くようになっておりました~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



今日で今年最後ということで



皆様、今年 アプリにピグに街森にとお世話になりました<(_ _)>


来年も(明日からですがw)

どうぞ、よろしくお願いしま~~すо(ж>▽<)y ☆

こんばんは~

クリスマスも終わり、今年もあとわずかになりました~


わたしは仕事が29日まであるので、

いまだに今年があと少しという実感がもてないまま

新年を迎えそうなかんじです。。。(-"-;A


しかも、新年は3日から、お仕事(´Д⊂グスン



そうそう、この間、ピグでクリスマスの楽しいひと時を過ごすことができました。


なつかしのフルーツバスケットをピグでやっちゃったからですw


リナのブログ-フルーツバスケット


ピグでの、フルーツバスケットのルールは


1、まず、鬼がお題をいいます。


2、なんでもいいので、持っているリアクションをして、終わったら

  

お題に当てはまってる人が移動~


てな感じですw



お久しぶりのお部屋満員の10人で

PCに向かいながら、ドキドキ、わくわくしながら、椅子クリックしてましたよ~♪



だってね、一歩間違うとピグをクリックしちゃって

プロフィールがでちゃうんですw


で、アタフタしてる間に 鬼となっちゃうんですよ~


これがまた、ホントにアタフタして

いっぱいクリックしちゃって

それがまた、楽しくって~(≧▽≦)


パソコンの前で、大笑いしながら楽しく遊びました~♪



みなさんもいかがです?

すっごく、楽しいですよ~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪




こんばんは~w

プロレスに興味はありませんが、やっとリングの中央でイベントが発生しましたね♪


リングの周りで、10人以上拍手すると登場ということで、

早速見に行ってきましたよw


リナのブログ-きたーw


リナのブログ-イベント

拍手で蝶野登場w

SHOPということで、みるだけみてきましたw

リナのブログ-そろいぶみw

まさとさん、らんらんさん、みきこ♪さん3人で、蝶野アクションしてくださいましたw

(あ~、みきこさんだけ、素に戻ってる><)

アメブロの思うつぼだw

リナのブログ-チョーノ


りんりんさんにいたっては、ぐれてしまったらしく、

フル装備のうえ、新撰組の刀所持w

これがかっこいいんだよね~

ちゃ~んと、アクションもしてくださいました~w


くまをさんの、重ねサングラスもかっこええ~♪






ぐれたといえばこの二人もぐれたのかしらwww


リナのブログ-髪の毛がwww

茶髪の教授と、後ろ姿だけども、また整形したゾンビwww


この角度の髪形が好きかもw(≧▽≦)