こんばんは~
クリスマスも終わり、今年もあとわずかになりました~
わたしは仕事が29日まであるので、
いまだに今年があと少しという実感がもてないまま
新年を迎えそうなかんじです。。。(-"-;A
しかも、新年は3日から、お仕事(´Д⊂グスン
そうそう、この間、ピグでクリスマスの楽しいひと時を過ごすことができました。
なつかしのフルーツバスケットをピグでやっちゃったからですw
ピグでの、フルーツバスケットのルールは
1、まず、鬼がお題をいいます。
2、なんでもいいので、持っているリアクションをして、終わったら
お題に当てはまってる人が移動~
てな感じですw
お久しぶりのお部屋満員の10人で
PCに向かいながら、ドキドキ、わくわくしながら、椅子クリックしてましたよ~♪
だってね、一歩間違うとピグをクリックしちゃって
プロフィールがでちゃうんですw
で、アタフタしてる間に 鬼となっちゃうんですよ~
これがまた、ホントにアタフタして
いっぱいクリックしちゃって
それがまた、楽しくって~(≧▽≦)
パソコンの前で、大笑いしながら楽しく遊びました~♪
みなさんもいかがです?
すっごく、楽しいですよ~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪