うひょ~~~~~~(ノ゚ο゚)ノ

リナのブログ-ひな壇


ゾンビのブログみて思わず、ピグINしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


みきこさんのお部屋、壁、床、和風になっちゃって

雰囲気ばっちりですw


これ、10人で写真とりた~~~~いw

ちょうど、座布団10個あるし~~~w


みなさん、久しぶりに、ピグりませんか?w

これは、みんなでやると、すっごく楽しそうだ~~~~w


リナのブログ-あやすぃ~w


バレンタイン限定のサングラスGETしてみましたw


どうです?あやすぃ~~でしょ?

皆様、あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>


今年のお正月休みは4日と、すっごく短かったので

お正月を満喫した感覚もなく過ごしました・・・



とはいえ、予定がなかったわけではなく

1/2 中学校の同窓会に出席してまいりましたw


みんな、いろいろあったのでしょうw


変わってる人もいれば、すぐにわかるやつもいたりして

すっごく、楽しかったので3次会まで出席!!


なので、帰ってきたのは、夜中の3時回ってました・・・^^;


2時間くらいしか寝ずに、本日1/3 仕事はじめ 行ってきましたw


すっごく、眠たかったです(@ ̄ρ ̄@)zzzz




こんな休みを過ごしてましたので、リアルで初もうで行けてません^^;


せめて、ピグだけでもと思い。。。


リナのブログ-初詣で
浅草と

リナのブログ-お正月

清水寺に行ってきました♪


ま~、これでよしとしましょうw

(いいのか?w)



リナのブログ-あけおめ~


ついでに、広場で記念写真を撮って、

リナのブログ-素敵っ♡


温泉から、富士山を眺めてきましたよ~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



りんりんさん、ありがとうございました<(_ _)>

とっても素敵でした(≧▽≦)



ぜひぜひ、皆様も堪能してみてはいかがでしょうか?w