うひょ~~~~~~(ノ゚ο゚)ノ
ゾンビのブログみて思わず、ピグINしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
みきこさんのお部屋、壁、床、和風になっちゃって
雰囲気ばっちりですw
これ、10人で写真とりた~~~~いw
ちょうど、座布団10個あるし~~~w
みなさん、久しぶりに、ピグりませんか?w
これは、みんなでやると、すっごく楽しそうだ~~~~w
うひょ~~~~~~(ノ゚ο゚)ノ
ゾンビのブログみて思わず、ピグINしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
みきこさんのお部屋、壁、床、和風になっちゃって
雰囲気ばっちりですw
これ、10人で写真とりた~~~~いw
ちょうど、座布団10個あるし~~~w
みなさん、久しぶりに、ピグりませんか?w
これは、みんなでやると、すっごく楽しそうだ~~~~w
皆様、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
今年のお正月休みは4日と、すっごく短かったので
お正月を満喫した感覚もなく過ごしました・・・
とはいえ、予定がなかったわけではなく
1/2 中学校の同窓会に出席してまいりましたw
みんな、いろいろあったのでしょうw
変わってる人もいれば、すぐにわかるやつもいたりして
すっごく、楽しかったので3次会まで出席!!
なので、帰ってきたのは、夜中の3時回ってました・・・^^;
2時間くらいしか寝ずに、本日1/3 仕事はじめ 行ってきましたw
すっごく、眠たかったです(@ ̄ρ ̄@)zzzz
こんな休みを過ごしてましたので、リアルで初もうで行けてません^^;
せめて、ピグだけでもと思い。。。
清水寺に行ってきました♪
ま~、これでよしとしましょうw
(いいのか?w)
ついでに、広場で記念写真を撮って、
温泉から、富士山を眺めてきましたよ~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
りんりんさん、ありがとうございました<(_ _)>
とっても素敵でした(≧▽≦)
ぜひぜひ、皆様も堪能してみてはいかがでしょうか?w