こんばんわ~


今日は、ワンピースのイベントに行ってまいりました。


いや~こういうイベントに参加すること自体がはじめてたっだので

グッズなどは、ちょっと後悔気味でしたけども、

でも、とってもわくわくして楽しんできました~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪


11時に駅についてドームについた時には、もう長蛇の列・・・

わたしの考えは甘かった・・・


並ぶこと、1時間はたったでしょうか


やっと、入り口に到着です。↓

リナのブログ


入場したら、麦わら一味がお出迎えしてくれてました♪

リナのブログ


風船で膨らんだ、ラブーンを発見!!

このほかに、巨人族のドリーとブロギーの兜があったりしましたw

リナのブログ


各ブースには、それぞれのエピソードのパネルが展示されていて、

もう、写真撮影する人でごったがえしてました。


背の低い私には、なかなかの試練続きとあいなりました・・・(゚◇゚oi)汗タラリ


苦労して撮影した展示物たち・・・(かなり厳選してます)↓



リナのブログ



リナのブログ


ここでは、ラパーン(うさぎのことね)が踊ってました。

リナのブログ


リナのブログ


アラバスタブースでは↑クンフージュゴンが展示物を守ってましたよ(笑)

リナのブログ


このパッシングトムには、なんと乗り込むことが可能でした。

(乗りませんでしたが)



Mr,2盆暮れのコスチュームです。

オフィサーエージェントたちのコスチュームも展示されてました。


リナのブログ




リナのブログ


このサニー号には圧巻でした。

なんせ、でかかった!!!


登場人物はすべて等身大ということで

とにかくでかかった~!!!

リナのブログ

オーズ


リナのブログ

白ひげ


リナのブログ

パーソロミューくま


リナのブログ


リナのブログ

黒ひげ


人がいっぱいで、なかなか写真をいい場所で撮ることも大変でしたが、

すっごく楽しかったです。



リナのブログ


ワンピースライブもみて(撮影禁止)


私がみた回になんと、ナミ役の声優さんの岡村明美さんと、

フランキー役の声優さんの矢尾一樹さんが登場しました!!!

ワンピース主題歌を歌っているThe ROOTLESSが歌って盛り上がりました!!!



このあと、自分の写真で手配書作成してのキーホルダーを作って

会場をあとにしました。


出口ではグッズ販売されてましたが、ドーム限定商品は

早々に売り切れとあいなってました。


もし今度イベントにくるときは先にグッズ売り場確認することを誓うのでした(笑)



リナのブログ


↑前売り券の特典のクリアファイル

買ったグッズたち
袋なんて手渡されないので、バックも購入


リナのブログ

ペットボトルホルダー


とまあ、なんやかんやといろいろ買って岐路につきました~


もう、堪能しちゃいましたよ~

いってみるもんですね~

すんごく、楽しかった~(^O^)/

こんばんわ~


ピグ、2周年おめでとう~



リナのブログ-おめでとう

ドッカ~~~~ン!!!!!目


本日、きたよしてビックリ!!


それから、ピグ2周年広場で、「/2nd」入力で何人かでアクションすると~

リナのブログ-なんかでたw

なんかでた~目
リナのブログ-ビビビ~

ビビビビ~~~
リナのブログ-うわ~

あ~~れ~~~~
リナのブログ-ちっちゃくなっちゃったw


みんな、ちっちゃくなっちゃいましたw

でも、動くと元に戻っちゃうのが、難点だな~(´Д⊂グスン


でも、おもしろかったw