こんばんわ~
今日は、ワンピースのイベントに行ってまいりました。
いや~こういうイベントに参加すること自体がはじめてたっだので
グッズなどは、ちょっと後悔気味でしたけども、
でも、とってもわくわくして楽しんできました~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
11時に駅についてドームについた時には、もう長蛇の列・・・
わたしの考えは甘かった・・・
並ぶこと、1時間はたったでしょうか
やっと、入り口に到着です。↓
入場したら、麦わら一味がお出迎えしてくれてました♪
風船で膨らんだ、ラブーンを発見!!
このほかに、巨人族のドリーとブロギーの兜があったりしましたw
各ブースには、それぞれのエピソードのパネルが展示されていて、
もう、写真撮影する人でごったがえしてました。
背の低い私には、なかなかの試練続きとあいなりました・・・(゚◇゚oi)汗タラリ
苦労して撮影した展示物たち・・・(かなり厳選してます)↓
ここでは、ラパーン(うさぎのことね)が踊ってました。
アラバスタブースでは↑クンフージュゴンが展示物を守ってましたよ(笑)
このパッシングトムには、なんと乗り込むことが可能でした。
(乗りませんでしたが)
Mr,2盆暮れのコスチュームです。
オフィサーエージェントたちのコスチュームも展示されてました。
このサニー号には圧巻でした。
なんせ、でかかった!!!
登場人物はすべて等身大ということで
とにかくでかかった~!!!
人がいっぱいで、なかなか写真をいい場所で撮ることも大変でしたが、
すっごく楽しかったです。
ワンピースライブもみて(撮影禁止)
私がみた回になんと、ナミ役の声優さんの岡村明美さんと、
フランキー役の声優さんの矢尾一樹さんが登場しました!!!
ワンピース主題歌を歌っているThe ROOTLESSが歌って盛り上がりました!!!
このあと、自分の写真で手配書作成してのキーホルダーを作って
会場をあとにしました。
出口ではグッズ販売されてましたが、ドーム限定商品は
早々に売り切れとあいなってました。
もし今度イベントにくるときは先にグッズ売り場確認することを誓うのでした(笑)
とまあ、なんやかんやといろいろ買って岐路につきました~
もう、堪能しちゃいましたよ~
いってみるもんですね~
すんごく、楽しかった~(^O^)/

























