こんばんわ~
久しぶりのブログUPです。
今日、とっても面白いことがあったので、それをかこうかと思いましてw
夜(っていっても、夜中ですが)、ピグINすると
誰もいなかったので(いても、放置だったので(笑)
ウロウロしておりましたら~
やっと、ラスベガスの噴水を見ることができました~
(か~な~り~しょぼかったですけども(笑)
ちょっと、ラッキーだったかも~なんて思いながら、
イベントしてるなんて、知らずに石狩川で釣りでもしようとおでかけしたら
ウロウロ、そわそわしてる方がおりましてw
日本海で海に入れることを知っていたので どうせ、そういう遊びでもしてるんだろうと全く気にもせずに、釣りしておりましたら~
この方、みみももさんといわれるんですが、
みみももさん「私のこと見えますか?」
って、いうんで
わたし 「はい、見えますよw」
と、答えましたとも。
事実、目の前にいるんですからねw
なんで、こんなこと聞くんだろう?なんて思って
話を聞いてたら、
なんと、この方、お月見広場にいるというではありませんか!Σ(・ω・ノ)ノ!
わたし 「じゃあ、今、画面はどんなふうに見えてるんですか?」
みみももさん「川に浮かんでいる舟と釣りの装備の窓が見えてるんです・・・」
わたし 「・・・」
どうりで、ウロウロ そわそわする訳ですよ
みみももさん「リナさんも目の前にいて、話してますよ?」
わたし 「ええ!Σ(・ω・ノ)ノ!」
みみももさん「でも、さっきグッピグしようとしたらできませんでした・・・」
そりゃそうでしょ!私は石狩川にいるのですから~ 一応ねヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
なんと、違う場所で遊んでいる人と話せるという
壮大でなかなかお目にかかれないバグに遭遇してしまったんです( ̄∀ ̄*)☆
バグがもどりそうにもなかったのでお互いに落ちましたが、
と~~っても面白い貴重な体験をすることが出来ました♪






