こんばんわ~


久しぶりのブログUPです。


今日、とっても面白いことがあったので、それをかこうかと思いましてw



夜(っていっても、夜中ですが)、ピグINすると

誰もいなかったので(いても、放置だったので(笑)


ウロウロしておりましたら~


リナのブログ-噴水

やっと、ラスベガスの噴水を見ることができました~

(か~な~り~しょぼかったですけども(笑)



ちょっと、ラッキーだったかも~なんて思いながら、


イベントしてるなんて、知らずに石狩川で釣りでもしようとおでかけしたら



リナのブログ-バグ1


リナのブログ-バグ2

ウロウロ、そわそわしてる方がおりましてw


日本海で海に入れることを知っていたので どうせ、そういう遊びでもしてるんだろうと全く気にもせずに、釣りしておりましたら~


この方、みみももさんといわれるんですが、



  みみももさん「私のこと見えますか?」


って、いうんで


  わたし 「はい、見えますよw」


と、答えましたとも。

事実、目の前にいるんですからねw

リナのブログ-バグ3


なんで、こんなこと聞くんだろう?なんて思って


話を聞いてたら、

なんと、この方、お月見広場にいるというではありませんか!Σ(・ω・ノ)ノ!



  わたし 「じゃあ、今、画面はどんなふうに見えてるんですか?」


  みみももさん「川に浮かんでいる舟と釣りの装備の窓が見えてるんです・・・」


  わたし 「・・・」



どうりで、ウロウロ そわそわする訳ですよ



  みみももさん「リナさんも目の前にいて、話してますよ?」


  わたし 「ええ!Σ(・ω・ノ)ノ!」


  みみももさん「でも、さっきグッピグしようとしたらできませんでした・・・」



そりゃそうでしょ!私は石狩川にいるのですから~ 一応ねヽ( ̄、 ̄A) フキフキ



なんと、違う場所で遊んでいる人と話せるという

壮大でなかなかお目にかかれないバグに遭遇してしまったんです( ̄∀ ̄*)☆




バグがもどりそうにもなかったのでお互いに落ちましたが、

と~~っても面白い貴重な体験をすることが出来ました♪



こんばんは~w


今日はなんだか、早めにINしたら、くまのプーさんの広場ができてたので、

ちょっと頑張って予約して、お出かけしてきました~


といっても、SHOPしかなかったけどねにひひ


リナのブログ-プーさん

それで、買っちゃいました~にひひ

リナのブログ-プーさん買い物


高かったけど、かわいかったので買ってしまった汗

皆様もいかがですか?w

こばわーw


きたよをしてたら、面白い状態の人に遭遇w



リナのブログ-空中

これは、どういうこと??