こばわーw


きょうは、さむちーさんが早めにピグINすると聞きつけ、

私もいつもよりだいぶ早めにINしてみました~^^


あ~だこ~だと話してたら、

みんな久しぶりにそろったということで、

以前から、みんなでチャイナ服で揃ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)っと

撮りたいね~~って話してたことを実行するとこになりました♪



リナのブログ-ポーズw


船の上でポージングw


リナのブログ-船の前


リナのブログ-V



ばっちりポージングしたあとは、


ごっこ遊びに突入~~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪


リナのブログ-オンステージ


りんりんさんのオンステージではじまりw


リナのブログ-バー


リナのブログ-接待w

せっせと接待は欠かさずにw

リナのブログ-謎の中国人

はじっこでは、なにやらあやすぃ~中国人が接待中だったりしたし(笑)

リナのブログ-お見送り



リナのブログ-お見送り2



リナのブログ-お見送り3


囲んでお見送り~~~( ̄▽+ ̄*)

リナのブログ-おつかれさまw

グミママがお帰りに~~w今日もぼったくらせていただき、大繁盛!


お疲れ様でした<(_ _)>

なりきりバー、とっても楽しかったです。

明日はまた違うイベントで楽しみましょう~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

こんばんは~~~w


今日はピグにINしたら、1日限定の広場がOPENしてたので、


Pの文字を作りに、みみりんさんとりんりんさんとピア君とで


お出かけしてきました~(^O^)/




ピグでPの文字をつくるにも、目印があるわけではないので


少々、苦戦をしいられましたが、なんとか完成!!(≡^∇^≡)



リナのブログ-P文字


タイミングをはすじたのか、一人おおきくなって笑ってますが、完成ですw



この写真では、わかりにくいんですが、


吹き出しの後ろに、並んでいるはずのりんりんさんが


ずっとたたずんでおりました( ´艸`)プププ


これは、私にしか見えてなかったようですwww


とにかく、最近INされる方がいない中、楽しむことができましたw





おまけ^O^


本日。アスレチックカードがコンプとなりましたヾ(@^▽^@)ノ


リナのブログ-ブランコ

コンプアイテムはなんと!!ブランコでした!!


動くかと思いましたが、場所をとる普通のいすでした(´・ω・`)ショボーン


皆様、ぜひぜひコンプを目指してくださいね~



こんばんは~

ゴールデンウィーク真っただ中ですね。

私は、ゴールデンウィークは仕事でして、

5/1から、改装前の大々的なフェアをやってまして

忙しすぎて疲れきってまふ(*´Д`)=з


あっ、私の働いてるとこは輸入時計&ジュエリー扱ってるお店でして

わたしは、そこの事務やってまふw



せっかく、みなさんがINする率が高くなるお休みですが、疲れてしまって

PCをつけたまま、寝てしまっている始末・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ピグでは、NEWカードのアスレチックバージョンのカードがでてきましたねw


ちょうど、お部屋バージョンのカードが終わったので、

おNEWのカードに挑戦中です。



すぐに引換券がでましたので、ご報告~(ノ^^)八(^^ )ノ



リナのブログ-場所


真ん中のすぐ右隣りでした^O^


欲しいアイテムがあるときにでも、思いだしていただければな~と思いますw


ではでは、明日も頑張りまっす~~(*^o^*)/~