こばわーw
きょうは、さむちーさんが早めにピグINすると聞きつけ、
私もいつもよりだいぶ早めにINしてみました~^^
あ~だこ~だと話してたら、
みんな久しぶりにそろったということで、
以前から、みんなでチャイナ服で揃ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)っと
撮りたいね~~って話してたことを実行するとこになりました♪
船の上でポージングw
ばっちりポージングしたあとは、
ごっこ遊びに突入~~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
りんりんさんのオンステージではじまりw
せっせと接待は欠かさずにw
はじっこでは、なにやらあやすぃ~中国人が接待中だったりしたし(笑)
囲んでお見送り~~~( ̄▽+ ̄*)
グミママがお帰りに~~w今日もぼったくらせていただき、大繁盛!
お疲れ様でした<(_ _)>
なりきりバー、とっても楽しかったです。
明日はまた違うイベントで楽しみましょう~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆













