こんばんわ~


今日は、ひょんなことから呼ばれて、いつもより早くピグIN。


そうしたら、私以外みんなジャージに変身www


なんだか、修学旅行みたいだ~~~ということで、


早速、先生の見回りが~~(;´▽`A``

リナのブログ-見回り


リナのブログ-見回り2

少々、アタフタしつつ、

リナのブログ-雑談

雑談を楽しみ~♪

リナのブログ-思い出


修学旅行といえば、思い出作りということで

ず~~~~~っともっていた、花火をやろうということで

記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


なんか、花火が目立たん!!!

ということで、場所探して、移動移動~~www

リナのブログ-鴨川で

鴨川で、でっかくなったり( ´艸`)プププ

リナのブログ-花火で思い出


しまいにゃ、花火しながら、顔でかで パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


みなさん、ナイススマイル~~♪


わたしも、スマイルGETしなければ~と思う修学旅行でした~。

今日、みみりんさんやりんりんさんのブログみて、

アメーバ1周年イベントをやっていることを知りました。


遅ればせながら、ピグIN!

リナのブログ-1周年

きたよと

リナのブログ-でか!

顔、でっかくなっちゃった~を予約まちのときにやってから~

リナのブログ-記念パレード


パレードのショップでお買いものo(〃^▽^〃)o


アメなので、心おきなく大人がいをしました~w


昨日、勧誘したかいがあったのか

10人で写真撮ることができましたよ~~~о(ж>▽<)y ☆

リナのブログ-全員集合w


若干のズルがあるものの、

やっぱり、こんだけそろっての写真はいいですよね~~~~(-^□^-)


皆様、ご協力ありがとうございました~(≧▽≦)