こんばんわ~
今日は、ひょんなことから呼ばれて、いつもより早くピグIN。
そうしたら、私以外みんなジャージに変身www
なんだか、修学旅行みたいだ~~~ということで、
早速、先生の見回りが~~(;´▽`A``
少々、アタフタしつつ、
雑談を楽しみ~♪
修学旅行といえば、思い出作りということで
ず~~~~~っともっていた、花火をやろうということで
記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
なんか、花火が目立たん!!!
ということで、場所探して、移動移動~~www
鴨川で、でっかくなったり( ´艸`)プププ
しまいにゃ、花火しながら、顔でかで パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
みなさん、ナイススマイル~~♪
わたしも、スマイルGETしなければ~と思う修学旅行でした~。









