こんばんは~
今日は休みだったリナです。
昨日は、ピグりながら寝落ちしてしまいました・・・(´Д⊂グスン
みきこ♪さん、みみりんさん、グミさん、昨日はすみませんでしたm(u_u)m
で、本日休みだったので、とうとうやっちゃったんです。
かきーーーんを・・・
みなさんの話をいろいろ聞いて、コンビニいって~
意外と簡単であっさりしてて、拍子抜けでしたwww
で、早速、買っちゃいました~(´0ノ`*)
アクション3つ(とりあえず)w
あと、BAPEのTシャツと
カーディガンバージョンの制服♪
そんで、ジャージ前開き、短パンバージョンGET~♪
いや~~~、今までのうっぷんを晴らす勢いの大人買いしちゃいましたとさ~(-^□^-)
あ~、すっきりした(≧▽≦)



















