こんばんは~w
風邪、や~~っと治ったみたいです(たぶんw)
(たま~~~に咳とかでますけど^^;)
昨日から、ピグ クリスマス仕様になりましたね~
風邪ひいてたので、少々浦島太郎気分でしたが、早速お出かけしてきましたよw
イルミネーション、きで~~w
でっかい、くつだw
あ、そうそうアメでマフラーとダサダサセーターGETしましたよw
こつこつ貯めたアメG使って、帽子もGETw
あ、そういえば、アメでスケート靴も買えるようになったので、スケートリンクにも行ってきましたw
みきこ♪さんがおもしろい遊び教えてくれて、ず~~っと、遊んでましたw
わかるかな~?
写真だと分かりにくいんだけど、出入り口のところクリックすると
ずっと走れるところがあって、ひたすら走ってるだけだけども、
これが面白くって、ピグアップにすると可愛くってね~w
ず~~っと走ってるもんだから、教官と生徒ごっこしてみたりしましたよwww
教官みきこ♪さんは、と~~っても厳しかった^^;
みなさまも、ぜひぜひ一度はこの遊びやってみてくださいね~
すっごく、たのしいよ~~~w















