こんばんは~w

風邪、や~~っと治ったみたいです(たぶんw)

(たま~~~に咳とかでますけど^^;)


昨日から、ピグ クリスマス仕様になりましたね~

風邪ひいてたので、少々浦島太郎気分でしたが、早速お出かけしてきましたよw



リナのブログ-さむ!



リナのブログ-きでーだw


イルミネーション、きで~~w

リナのブログ-でか!


でっかい、くつだw

あ、そうそうアメでマフラーとダサダサセーターGETしましたよw

リナのブログ-どもw



リナのブログ-メリークリスマスw



リナのブログ-たくさんw



リナのブログ-ツリー


こつこつ貯めたアメG使って、帽子もGETw



あ、そういえば、アメでスケート靴も買えるようになったので、スケートリンクにも行ってきましたw

みきこ♪さんがおもしろい遊び教えてくれて、ず~~っと、遊んでましたw


リナのブログ-遊びw


わかるかな~?

写真だと分かりにくいんだけど、出入り口のところクリックすると

ずっと走れるところがあって、ひたすら走ってるだけだけども、

これが面白くって、ピグアップにすると可愛くってね~w



リナのブログ-特訓


ず~~っと走ってるもんだから、教官と生徒ごっこしてみたりしましたよwww

教官みきこ♪さんは、と~~っても厳しかった^^;




みなさまも、ぜひぜひ一度はこの遊びやってみてくださいね~

すっごく、たのしいよ~~~w

【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ ブログネタ:【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ 参加中
本文はここから


こんばんはーw
ちょーっと、商品につられて参加してまーす。
アメG欲しいもん。。

秋といえば、紅葉狩りw
なので、「紅葉狩りスタイル」で応募ですw


リナのブログ-紅葉狩り


お知らせのとおりに、応募してますw
ピグ写真だけって、なんかさみしいね~


一応、手に紅葉(これは、当然でしょw)
Tシャツは、血液型Tシャツ(O型ですが、なにか?w)

とにかく、動きやすさがテーマですw

あ~、アメG欲しいな~
よろしく頼みます!!(^人^)

こんばんは~

最近 急に寒くなり、風邪カゼをひいてしまいました(;´▽`A``



本日、病院に行って参りまして、診断結果は単なる風邪だそうです( ̄▽ ̄)=3



自己分析では、ピグ&アプリで夜遅くまで遊んでいて、寝落ちすることが多々あり・・・

急に寒くなってきたのもあり~


ま~、つまりは自己管理ができてなかったっちゅう訳ですね(^▽^;)


とまあ、今更ながら遊びのセーブもあって、まだ鼻声ではありますが、回復しておりますw



セーブしながらとはいえ、ちゃんと遊んでおりますwww

昨日、みきこ♪さんにガチャしたら、こんなところに!!!


リナのブログ-裁判


裁判所のお部屋ですw


裁判官:ラヴィさん 弁護人:グミグミ♡さん 検察:舞妓みきこ♪さん 書記:わたし

そして、はまり役なのが、被告人:ゾンビwww


これはよかったw




で、今日お休みだったのでまだ行けてないエリアの予約にチャレンジ!!


わりとあっさり、祇園に予約が取れましたо(ж>▽<)y ☆



リナのブログ-紅葉

紅葉をたのしみ☆

リナのブログ-一元さんお断りw


お姐さんをみて。。。

リナのブログ-花魁


花魁の踊りの舞を堪能しましたw

リナのブログ-舞妓みきこさんw

みきこ♪さんみたいに、舞妓さんにもなってみたい気もするけども、

アメGの高いこと高いこと~><


みきこ♪さんの姿みて、我慢かしらwww