歯医者とか焼肉とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

6/28(金)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

7時に ちまき食べて。

フルボキサミンとロラゼパム飲んで

 

仕事は程よく忙しかったです。

なんか脚とかがムズムズして

じっとしてるのがつらかったな・・・汗

また頭痛くなってきたので

帰ってすぐリコリプラス飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

 

14時半から歯医者。

ちょうどぐらいに呼ばれて。

2週間前に作った型を調整して被せてくれました。

15時に終わって。

前回同様、お会計はなし。

次は8月からメンテナンスですねということで

こちらから電話しますって言っときました。

もう取れないことを切に願います・・・

 

 

Xでツルハのボディソープ無料クーポン当選したので

さっそくツルハで引き換えました。

 

マー&ミー泡で出てくるボディソープ(657円)アップ

 

液体タイプと選べたんだけど

泡の方が量多いし高かったのでアップ

 

7千人に当たるみたいで、結構な確率キラキラ

 

 

 

左下の奥歯、再び被せ物がつきましたアップ

 

上の歯も削って調整してましたね。

 

 

雨が止んだっぽいので

17時20分頃ハニ散歩しっぽフリフリ

おかんは ご飯作り始まったのでお留守番。

 

涼しいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

1周出来てよかったアップ

駐車場17時半に締め出されちゃうから急いだけど

17時半過ぎても閉めに来なかったな。

 

 

ハニーキャラメル可愛いアップ

 

 

 

 

6/29(土)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

また寝て9時前に起きて。

ちまき食べて

フルボキサミンとロラゼパム飲んで。

 

焼肉これ●けでランチ割り箸

29日(肉の日)になかなか来れないので

ちょうど土曜で来れて良かった。

なんか渋滞気味で30分以上かかって

11時過ぎちゃったら既に満車汗

R●skの駐車場に置かせて頂きました。

あとで買い物しますあせる

 

席はまだ空いててよかった。

 

今月の肉の日限定ランチは

仙台牛リブロースランチ(1241円)アップ

 

おそうざいバイキングアップ

 

マーボー豆腐が辛くなくて美味しいアップ

 

キタ~アップ

 

ライスは中でボリューミーアップ

 

柔らかくて美味しいアップ

 

杏仁豆腐もいっぱい食べましたアップ

 

 

合計2483円。

ごちそうさまでした!!

 

 

そしてRu●kでパン購入。

 

夏みかんBOX(185円)

コーヒーあんぱん(200円)

十勝あんバター(230円)

カマンベール(170円)

アボカドとクリームチーズ(180円)

いちじく(300円)

合計1265円。

 

 

ハ●ドラでオリーブオイルとか買って。

 

サ●ドラでLUXとサランラップ買って。

 

イオンでドリンクとかアソートケーキとか買って。

 

 

16時頃 道の駅へ。

暑いからかドッグランは貸切状態でした。

 

トイプちゃんが来たアップ

 

 

 

 

 

 

ナッツ君?ていう懐っこいチワワちゃんアップ

お母さんと来た男児が懐っこいけど

少々うざめだった・・・笑

犬アレルギーとか言ってた笑

 

 

 

 

 

似たようなチワワちゃんがアップ

 

 

ご満悦アップ

 

 

うんPアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニたんちょっと引き気味でしたあせる

 

 

 

突然のお座りアップ

 

もう出るって?

 

 

 

おかんと外で待ってもらって

中で買い物。

半額のスイーツいっぱいでテンション上がったキラキラ

 

パンナコッタ(380円)2種

雪うさぎ(420円)2種

ちまき(750円)

全部ここから半額で合計1175円。

 

 

17時20分頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

れん君とかメイちゃんとかシュシュ君とかに会ったしっぽフリフリ

ハニたん3回ぐらい うんPしました笑

 

また頭痛くて

夕食後にリコリプラス飲みました。

 

 

 

 

6/30(日)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

また寝て9時頃起きて。

パン食べて

フルボキサミンとロラゼパム飲んで。

 

焼肉き●ぐでランチ割り箸

10時52分ぐらいに着いて

2組ぐらい並んでて

続々と人が来たので並びました。

 

今回も端っこでよかったアップ

 

 

韓国のりって袋のままなんだアップ

 

途中、腹痛の予感がしたけど

なんとか耐えましたDASH!

 

デザート陣アップ

 

ランチコース

シニア1878円

おとな2178円

福袋の500円券使って合計3556円。

ごちそうさまでした!!

 

500円券、1枚残っちゃったけど

まぁ十分使ったわな笑

 

 

サ●ドラで寝ぐせ直しとか買って。

 

帰って。

トイレ間に合ってよかった・・・笑

ハニたんにごはんあげて。

 

白和●神社に行ってみました。

いつも通りがかるだけだったけど

CJに載ってて、行ってみようと思って。

 

思ったよりアジサイある~アップ

 

 

淡いブルーきれいアップ

 

 

上の方に神社がアップ

 

 

 

 

 

蚊みたいな虫が寄ってきてウザかったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいだったアップ

 

 

それから道の駅に寄って。

ドッグラン結構いましたしっぽフリフリ

 

ポメドリルアップ

 

おちっこアップ

 

 

トイプーちゃんに おかんが懐かれてた笑

 

 

 

うんPアップ

 

 

 

 

遠くでイタグレさんと ごあいさつアップ

 

 

 

イタグレさんかっこいいねアップ

 

 

遠くで可愛がってもらって笑

 

 

15時頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

雨が降る中1周しました雨

夜から降る予報だったのに早いよ汗

 

 

道の駅の雪うさぎ(ブルーベリー)と

パンナコッタ(ミルクチョコ)アップ

 

どっちも美味しいアップ